ハロウィンに行ってきた府中ビアパーティのビールレポートビール

だいぶお腹いっぱいになってきたので、コレでラスト満


と、5杯目に飲んだのが

ベルギービールのヴェデットエクストラホワイト
キラキラ☆ガールの欲望日記 ビンのデザインもいかにも爽やかそうキラキラ


白ビールは最初の一杯に相応しいビックリマークと、思うのですが

このビール、飲んだことあったので後回しにしていましたあせる

飲んだ時の記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/shinjuku-babylon/entry-10308783792.html


でも宴もたけなわ、パーティも終わりに近付いて…


チケットがまだ2枚も残っている~


と、今日はまだ飲んでいないコチラのビールをいただくことに
キラキラ☆ガールの欲望日記  ヴェデットと我が弟ビール

「コレ、すごく飲みやすくて美味しいからビックリマーク

と、弟に強力プッシュした私DASH!

しかし弟はしきりに

「すごい味がする…」

と、


確かに、ハーブの香りはすごいですクローバークローバークローバー


ベルギーの白ビールって、だいたいハーブ系の強い香りがしますねクローバー


それが好きなので、あまり気にならなかったですが、

苦手な人には気になるのかもしれないですDASH!



香りの強いものって、クセになる気がします


私もこの翌日、新潟に向かう車の中で、何故かヴェデットの味を思い出し

「あ~ヴェデットが飲みたい~!!

と、禁断症状を起こしておりました…DASH!

飲んだら乗るな乗るなら飲むな禁止



同じ白ビールでも、ヒューガルデンの方が飲みやすいと思います

でもクセになるのはこっちかもラブラブ