チャイマイ。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

時間差アラシちゃん。

まず目についたのは、ダンナのパーマン。

…やっぱりねぇ。

伸びてきたからそろそろやるんじゃないかと思っていたのよヾ( ̄ー ̄;)

なるべく早く短髪ストレートに戻るよう…(祈)



で!

新米チャイマイヤバス(≧~≦)♪

ダンナがかわゆすぎる~~~~~~ドキドキ恋の矢ラブラブ

明らかに嫌がっている友斗くんの耳元で、ソムリエ作戦をやり続ける勇敢なダンナ(笑)

愛しいです(*´艸`)


赤ちゃんの抱っこに関しては、和也くんが一番安定しているね。

ダンナはまだまだ危なっかしいぞー汗


それにしても、ダンナの腕の中ですやすやと眠る友斗くん…☆

羨ましいヾ(*´□`*)←そっちかーい!!(爆)

妄想が広がるばかりだ・・・ハート☆



アラシアンルーレットは…正直ビミョーだけども。

それよりも、キャプテン。

20代男性で40キロ台って、、、ヾ( ̄□ ̄)!

プラズマテレビって表現がしっくりきすぎだってば。


やっぱりドラマ始まってから痩せたよね汗

味覚音痴だから不味いものはあまりないはず(笑)

もっとちゃんと食べておくれーo(><)o