つまらない。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

今年の27時間テレビはなぜこんなにもつまらないのだろう。

若手芸人さんはわんさか出ているけれど、どれもパッとしないし。

面白かったのは生ヘキサゴンくらいかなぁ。

それも最後はジミーちゃんいじりで終わっちゃったし。


イッテQのほうがよっぽどおもしろかったわ。

珍獣ハンターとしてすっかり定着したイモちゃん(笑)

彼女は未だに某ナベに所属しているのかしら…!?

実はハモネプにも出場していた彼女。

何気に多方面で活躍しているのね(^^;)



なにはともあれ、ROOKIES秋のスペシャル&映画化決定おめでとう!☆ヽ(*≧▽≦)ノ☆!

話が飛びすぎでごめんあそばせ(笑)

まずは最終幕でがっつり泣かせていただきます(TωT)


まだまだ青春は終わらない…キラキラ