×○ | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。



タイトルの記号は“Kiss”と“Hug”を表しているそうです。
×がKissで、○がHug
aikoが教えてくれました。


そんなワケで、aikoの新曲『KissHug』
フラゲも発売日購入もできなかったけれど、本日ようやく手元にやってきました。
花男Fの劇中歌でもあるこの曲。
まずイントロのピアノが好き。
そして、これでもかっていうくらいのaikoワールド。
切なくて、でも聴いているうちにあったかい気持ちにさせてくれるのがaiko。


また年を重ねてきっと思い出す
あなたの影 あたしの言葉

あなたが好きだったの
今も今も...


彼女の書く歌詞、メロディーは何年たってもずっとずっと心に残るのだろうなって思います。
大好き。


いいとものaikoもカワユスだった~(*´▽`*)
ツアーのシェルアクセサリーもちゃんと左手首にしてたねハート
自分とまったく正反対の位置にいる女性だからこそ、憧れる部分がたくさんあるのだ。

克実さんから紹介を受け、ビビるさんをご紹介(笑)
そんなオモローなお友達の流れもグーよ(*^-^)b