キズナ。 | かたりたい.jp

かたりたい.jp

りあるに語ろう。
ゆったり。のんびり。
わたしらしく。

『流星の絆』ドラマ化。
早くもすごい反響ですね♪
キャスティングもさることながら、原作・脚本共に世間に広く名が知れているということも、注目が集まる要因のひとつなのでしょう。


そんな話題の中心にいる和也くんと錦戸さん。
同じ事務所に所属していながら、ほとんど喋ったことがないそうで(^-^;
云われてみればね。
あ~そんな感じ、みたいな。
確かに接点が見えないもんなぁ(笑)


やまたろ以来、久々の連ドラ主演の和也くんは、錦戸さんに助けてもらう気満々のようですが(笑)、そのためにはまず絆を深めないとね!
お互いの記事に名前が挙がることを期待しています(*>ω<)☆