11月20日(日)オリエンタルプロジェクト始動します | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。

● 11月20日(日)オリエンタルプロジェクト始動します

パーソナルトレーナーの山崎です。


一緒に感動を共有しませんか?


$カラダ本来の機能を引き出す武道式手法 出張・訪問『ソフト整体BB研究所』(大阪)



宝石ブルー第2回東京国際ベリーダンス大会オリエンタル・ソロ(部門)優勝&審査員特別賞を受賞された、ベリーダンサーMAYUKOさんのダンスに触れ、

宝石緑ド肝を抜かれる歌声で魅了してくれるシンガー松永夕香里さんの声に触れ、

宝石赤自ら実践者として美と骨盤を結び付けている美骨盤インストラクターAKIKOさんのレッスンに触れる。



各々の舞台で活躍され、プロの取り組み姿勢で挑まれている彼女らに触れていただき、同じ時間や空間を共有してもらいたい。

そんな思いから、彼女らに声を掛け『オリエンタルプロジェクト』が発動することになりました。



●朱に交われば赤くなる
●水は方円の器に随う


と言います。

==========================================
水は方円の器に随う:四角い器に水を入れれば水も四角い形になり、丸い器に水を入れれば水も円形になる。転じて、人も環境や付き合う人物いかんで良くも悪くもなるということ。
==========================================



僕もこの言葉を大切に人生を送ってきました。

日々を平々凡々と生きている人と同じ空間に入れば、自分も平々凡々とした生き方が当たり前になってしまうという意味でもあります。

つまり、自分を形成するには、 “意識場”が大いに関係しているんですね。



彼女らが各々の分野で活躍されているから声を掛けたわけではなく、取り組まれている姿勢やポテンシャルに惹かれました。

惹かれたのであれば、自分が彼女らと仲良くなれば済む話ですが、

「自分だけが、おいしいことを独占しちゃいけないな」

ということで、みなさんとシェアしたくなったんですね。



その方が結果的に、彼女らと会う口実も出来ますし(笑)



人生は一度きりしかないのですから、ええもんにはどんどん触れてください。

そんな機会を11月20日(日)夕方ぐらいに用意します。



まだ詳細が決まっていないので連絡は数日ちょうだいしますが、この日におもろいことをするのは決まっています。

11月20日(日)の夕方、空けておいてくださいね~




それでは、オリエンタルプロジェクトSNSのご紹介です。

【オリエンタルプロジェクト紹介動画】


オリエンタルプロジェクト専用SNS(無料)は、4名とメンバーのみなさんとの交流を深めるために用意しました。

SNSとは、mixiみたいな仮想空間です。



・動画の続き
・ブログには書けない本音、
・イベント先行案内など、、、、




みなさんにとって有益な情報を配信していく予定です。

SNSでは信頼関係を大切にしたいので、登録名は本名でお願いします。



<SNS参加までの流れ>

SNS管理人である山崎のアドレスまで、下記の必要事項をご記入いただきメッセージをお送りください。

A)氏名
B)メールアドレス
C)誰のブログから来られたか?
D)何に取り組まれているか?
※例)ヨガインストラクター

『SNSへのお申し込み(pt.tamashii@@gmail.com)』はこちらから
※スパム対策のため、@を一つ外してご連絡ください。




「オリエンタルプロジェクトのSNSに登録のメールをしたけど連絡が来ない」
という方は、再度ご連絡頂けますでしょうか?

携帯メールアドレスでは、PCからの受信拒否になっている場合もありますので、その場合にはPCアドレスをご連絡くださいね。



ジャンルを超えて、幅広く深い自分を作って行きましょう!

SNSでお待ちしています。



11月20日(日)夕方~、イベントもお楽しみに♪



$カラダ本来の機能を引き出す武道式手法 出張・訪問『ソフト整体BB研究所』(大阪)

宝石緑
ベリーダンサーMAYUKO
宝石緑シンガー松永夕香里
宝石緑美骨盤インストラクターAKIKO
宝石緑パーソナルトレーナー山崎真吾