来年取り組むことの一つ | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。


▶ 来年取り組むことの一つ

スポーツトレーナーの山崎です。


武道の型に取り組んでみます。

まず、型(振り付け)をサッと覚えてしまい、そこから練っていきます。

型を覚えることの緊急性はやや高く、練っていくのは一生もので取り組むことです。



その動画はこちらです。
↓↓↓



ダンサー、インストラクターの方々とのお話をしていると、やはり僕には『実践』が足りません。

見ることと、知っていることだけでは深くお伝えすることができないので、やってみることにしたんです。

そのためにはパソコンが必要なので新たに購入し、取り組む前の準備を整えました。



やろうという気持ちだけでは何も出来ませんので、やるしかない環境を整える、準備をすることが大切だと思うんです。

ダイエットも思っているだけでなかなか実践に移せない人は、お金を支払ってでも投資すべきですね。

そうでもない限り、自分に甘えが出てやりませんから。



2011年1月初旬から、一緒に仕事がしたいと思う方々と、会うためのアポイントを取りました。

何かを創造していけそうな方々なので、お会いできることが楽しみです。



これからも継続して学ぶことも予定に組み込まれているので、しっかり稼がなければなりません。

その代わり、アウトプットの質が更に高くなりますので、楽しみにしていてくださいね~



【コスパ五位堂】限定企画12/28(火)迄
4回&8回のお得な『回数券』販売中!
詳しくは店舗、もしくはメールフォームにてお問い合わせください。