【完全版】アイドル新党なでしこ! 第18話 人類最大の貢献 | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム
皆様お待たせいたしました!原作:遠藤万次郎氏、作画:香川ヒロ氏による『アイドル新党なでしこ!』の日です!届け!全国民に!遠藤氏に続け!!!をテーマにお送りしております!!

本日は完全版の第18話『アイドル新党なでしこ! 人類最大の貢献』です!!

第1話から「完全版」で読みたい方は、各話の目次が挿入された「原作者ブログ」の最新エントリーからどうぞ。



人気ブログランキングへ



01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25



諸般の事情により、掲載スケジュールが下記の通りに変更となりました。悪しからずご了承ください。

・08月14日(日):アイドル新党なでしこ! 第18話 人類最大の貢献【完全版】
・08月21日(日):うずらの日曜コラム
・08月28日(日):うずらの日曜コラム
・09月04日(日):アイドル新党なでしこ! 第24話 初陣(中編)
・09月11日(日):うずらの日曜コラム
・09月18日(日):アイドル新党なでしこ! 第19話 ピンチはチャンス!【完全版】

うずらさんの秀逸なコラムを楽しみにされている方、「進撃の庶民」の内外を問わず、沢山いらっしゃることと思います。そんなうずらさんとのペア「チーム日曜日」の相方として恥じぬよう、私もより一層の精進を重ねてまいる所存です♪(遠藤)



発信力強化の為、↓クリックお願い致します!

人気ブログランキングへ