55インチ液晶テレビ搬入完了☆takako cafe準備 | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

55インチ液晶テレビ搬入完了☆takako cafe準備

55インチ液晶テレビ搬入完了☆takako cafe準備

takako@OLが副業です。

はるひなたさんのお話を伺いたかったのですが、注文していた55インチ液晶テレビ搬入日だったので断念。

17日のグループコンサルでオープンするtakako cafe。それまでに、片付けとパソコンのセットアップしないといけませんから(笑)。

その上、家具をフルオーダーした関係で、ケーブルの長さとか、OAタップとか、設置してみないとわからないことがいっぱいだったんです。思った通り、ケーブルもOAタップもNGでした(笑)。

幸い、徒歩圏にビックカメラがあるので、すぐに買いにいけるというのは大きいです。

$OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?-takako cafe

55インチで「花より男子2」の再放送を見たのですが、迫力が違います。ブルーレイも購入したのですが、メディアを持っていないので宝の持ち腐れになりそうですどね(笑)。

もう29インチには戻れないと思った瞬間でした。