GWのカロリーを無かった事に!! | 節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

貯金ほぼ0&節約下手だったアラサーOLが結婚して急にお小遣い制になった中、女子力を落とさずお金も貯めよう!とお小遣いサイト、アンケートサイトの使い心地、可愛い物のご紹介をしていきます☆




こんにちはにこムーワです蝶々

GWももう終わり苦笑
今日からお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、明日はまたお休み(*'∀`*)v
頑張って行きましょうねWハート


そんな私はGW通常運転(笑)

3日にお休みを頂いて主人と
日本最大級のフリーマーケットへ
行ってきたくらいですが楽しかったですよハートぃっぱぃ

.。・゜*☆*゜。.・.。・゜*☆*゜。.・

そんなGWお休みじゃなかった私
でも、なぜかおいしいもの続きだった今週汗汗

ちょうどE!choice様から届いた
救世主をモニターさせていただけることになりましたWハート




カロリナ 酵素プラス

食べ過ぎたらしっかりカット!!

なんてステキな響きなんだーーー爆笑





しかもこのカロリナ3種類の特許成分
たっぷりしっかり配合されているんだそうですびっくりびっくりびっくり

なんでもこちら、規定量が配合されていないとパッケージに記載できないんだそう!!びっくり

効きそうな感じがしますわぁにこキラキラキラキラ



中身はこんな感じキラキラ

カプセルに入っているので匂いや味はしないです音符

1日8粒を目安にご自身の好きなときに水かぬるま湯で飲めばOKキラキラ



カプセル本体のアップかお

錠剤ではないので一気に飲むのは辛いので(笑)私は2粒くらいずつ飲んでます(*'∀`*)v


効果のほどは…

美味しい物つづきで食べに食べた今週苦笑汗

これを1日8粒しっかり飲んでみたところ…


連休前の体重キープでした爆笑
これを続けて飲んでたら酵素の効果でスリムを目指せるのかな?ラブ



E!Choiceファンサイト参加中