【着画追加】急に夏!?しまパトでしまむらめぐり(*^^*) | 節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

貯金ほぼ0&節約下手だったアラサーOLが結婚して急にお小遣い制になった中、女子力を落とさずお金も貯めよう!とお小遣いサイト、アンケートサイトの使い心地、可愛い物のご紹介をしていきます☆




おはようございますキラキラムーワです蝶々

最近夏みたいに暑くなってきましたね汗
水分補給は早めにしていきましょにこ

急に暑くなってきたので衣替えが間に合いません!

でも…暑い!
ニットはもう無理!!ってことで…

最近安くて可愛い音符と話題のしまむらへ行ってきましたラブ




ブルーのカットソーと
ネイビーの半袖リボントップスキラキラ

ネイビーのトップスの袖にリボンがついてて可愛いんですラブ

着た感じはこんな感じ
生地もすごく柔らかくて着やすい~

色ち買いしよっかなハートぃっぱぃハートぃっぱぃ





背中はこんな感じキラキラ

ブルーの半袖は背中が切れてますが白いインナーが既にセットで縫いついてるので

洗濯したらどっか行っちゃった泣

って事がないので安心ラブ

それぞれ1,500円くらいだったのでワンシーズンで着倒してポイッになったとしても惜しくない音符





これから暑くなるいっぽう!!



ほんとはTシャツが欲しくていったのだけど狙ってたのはどこも売り切れ…

2店舗くらい回ったけどやっぱり
しまむらTシャツは人気なのですね汗

次こそは早めにしまパト情報ゲットしてこ!!


人気ブログランキングへ


.。・゜*☆*゜。.・.。・゜*☆*゜。.・

ネットでお買い物するときに
ポイントサイトをちょっと寄り道してコツコツちりつもしてますWハート



   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


i2iポイントサイトへのご招待です♪