【コスメ前回続き】ひんやりしっとりなクッションファンデ | 節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

貯金ほぼ0&節約下手だったアラサーOLが結婚して急にお小遣い制になった中、女子力を落とさずお金も貯めよう!とお小遣いサイト、アンケートサイトの使い心地、可愛い物のご紹介をしていきます☆




こんにちはキラキラムーワです蝶々

明日からGWスタート!
皆さまどこか出掛けますか?

私はGWだからこそ忙しいので
明けたらお買い物行ったりしようかなと思っていますキラキラ

.。・゜*☆*゜。.・.。・゜*☆*゜。.・


ちょっと体調崩して前回の続きが遅くなってしまいましたショボーンごめんなさい

前回記事
下矢印下矢印下矢印
【コスメ】不老不死!?金の卵と匠の筆

パケは前回記事を見ていただけたら嬉しいです(*'∀`*)v




まずクッションファンデラブ
卵形のケースを開けると同じく卵形のパフあひる

このパフ厚みはそんなにないのですが
結構なふかふか感にこ
不思議な感じですが気持ちいいです!

この不思議なパフでファンデをパフパフしてつけるのですが、ひんやりして気持ちいいっっWハートにゃ

クッションも工夫されているのかな?
他のクッションファンデの口コミでよく見る

「いっぱいつきすぎで厚塗りになっちゃうガクリ

って事もないので、そのまま顔にポンポンできちゃいます(*'∀`*)vWハート

これ…使いきったらリピ候補だわ
ちなみに中身だけも売っているので
使いきったらちょっと安く買えるのもうれしい音符


次はエリアファンディキラキラ

顔全体にのせて普通のリキッドファンデとしても使えるようですが、私はコンシーラーかハイライトみたいに使うのがよいかと苦笑

チップも筆も小さいのでリキッドファンデとして使うのは…汗

どんだけ時間かかるんだ苦笑汗汗

ただ、これに付いてる筆は素晴らしく私は好きですWハート

匠の筆!!って感じですびっくりびっくりびっくり
そんな筆はこちらキラキラ



使った直後でトゲトゲしているように見えますが、実際はしっかりしてるのに筆先はやわらかでスッゴい塗りやすかったです(*'∀`*)v

こちらのエリアファンディもレフィルがありますが…

私は…リピなしかな苦笑

決してエリアファンディがダメな訳ではなく、別にこれじゃなくてもいいかなって汗

コンシーラーもハイライトも他にいいもの沢山ありますしね(*'∀`*)v

これについてる筆を試してみたくて買った感じもあるのでラブ

新しいものも、知らない物もいっぱいありますし、出てきますし

これからもいろいろ試してみたいですねWハート


30歳を迎えて化粧品以外もパックやらサプリやらも興味津々なので試すたびにこちらでご紹介していこうと思っております音符

長くなっちゃいましたが汗
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました蝶々

また次回の記事でお会いしましょ~ハートぃっぱぃ


人気ブログランキングへ

.。・゜*☆*゜。.・.。・゜*☆*゜。.・


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


i2iポイントサイトへのご招待です♪

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ガチャで毎日必ずポイントGET