ハニホコ コラシルクシャンプー使ってみた! | 節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

貯金ほぼ0&節約下手だったアラサーOLが結婚して急にお小遣い制になった中、女子力を落とさずお金も貯めよう!とお小遣いサイト、アンケートサイトの使い心地、可愛い物のご紹介をしていきます☆




お疲れさまでございますーラブ
雨ですね~ガクリ寒いですね~354354

洗濯物乾かないし、まだまだ冬眠してしまいたいムーワです(笑)

雨で髪も広がりパサパサな私の髪…

そんな私にハニホコ ハッピーライフ様よりステキなプレゼントが届きましたラブ




ハニホコ
18ーコラシルクシャンプーセット

【コラシルク ミニボトル】
・シャンプー 30ml 
・トリートメント 25g
・ヒートインオイル 10ml 各1個


使用感ですが、お試し用ミニボトルのセットだったので髪の量が多い私は2~3回分くらいでした汗皆さんもそのくらいなのかな?

テクスチャーはこちら下矢印下矢印下矢印




シャンプーとヒートインオイルは見た目一緒で
一般的なシャンプーよりもサラサラしていてビックリしましたびっくり

使った感じは香りは優しいフローラル系?アロマ系ですキラキラ

あんまり泡立たないのが気になりましたが、私の頭皮…毛穴の汚れや皮脂が出ていたかしら?ガクリ汗汗

洗いあがりは良い意味でスッキリした気がしますあひる
毛穴がキレイになった感じで髪も少しツヤが出たような蝶々

泡立ち重視の方は、1度予洗いしてからの使用が良いと思われます(*'∀`*)v

リピ買います!!!と言えるだけの量が今回はなかったのでちょっと保留ですが、全体的に香りは優しめ蝶々
強い香りが苦手な方はよいかもしれませんリラックマ

このセットだと、私はヒートインオイルが一番気に入ったかなぁおねがい

ハニホコ ハッピーライフ様
この度はモニターに選んで頂いてありがとうございました薔薇

「コラシクル18」シリーズについてもっと詳しく知りたい方はこちらから♪


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中