マイフレンド チゲからラーメン食べてみた‼ | 節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

節約苦手な新米wife【目指せへそくり¥1,000,000の道】

貯金ほぼ0&節約下手だったアラサーOLが結婚して急にお小遣い制になった中、女子力を落とさずお金も貯めよう!とお小遣いサイト、アンケートサイトの使い心地、可愛い物のご紹介をしていきます☆




おはようございます!
昨日、今日と暖かくてやっと春が来るのかなぁ?やっと冬眠から明けられそうなムーワです(*^^*)

さて実は、お仕事時のお昼ご飯カップ麺を
食べることが多い私汗

この度、SANIFAN様より美味しそうなカップ麺を頂いたので、お昼ご飯に食べてみました(*'∀`*)v



ビックシリーズ大盛り
チゲかららーめんぺこ!!

赤いですね~(*_*)
大盛りですね~(笑)

食べきれるかしら?とほんのちょっと心配になりましたが最後まで美味しく頂けましたニコニコ

意外にも激辛な感じではなく、辛い風味(笑)ほんのりニンニク?キムチ?系な風味もして体も暖まる感じがして私はすごく好きでしたねWハートWハート

スープはカップ麺的に少し濃いので飲みほす事はなかったですが

家で食べたらゆで野菜とかコーンとか足して食べたり韓国海苔を散らして食べたりしても美味しいだろうなって思いましたあひる

ビックシリーズはこんな仲間達もいるようですぺこ
ワカメらーめんしか知らなかった…

マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋

担々麺も美味しそうだなぁ…じゅる・・じゅる・・じゅる・・

なかなか冒険をしない私に新しい味に出会わせてくれたSANIFAN 様、だいこく屋様


この度は本当にありがとうございましたにゃ
本当に美味しかったですラブキラキラ


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中