あなたのお子様、ご主人が手伝ってくれるキッチンになります。 | 金沢の注文住宅 デザイナーズから二世帯、中庭のある家、店舗の設計

金沢の注文住宅 デザイナーズから二世帯、中庭のある家、店舗の設計

金沢市で注文住宅 デザイナーズから二世帯、コートハウス、店舗併用住宅、高気密高断熱、美容室、接骨院の設計。新築一戸建て・リフォーム・増改築に対応致します。3社以上の工務店を入札にかけます。収納・家事動線・キッチン・コストダウン・子供部屋

● あなたのお子様、ご主人が手伝ってくれるキッチンになります。

こんにちは、進藤です。

まず、キッチンはプランニングで炊事がラクにできるようになります!

どんなキッチンを選ぶと良いのか?どこの食洗機が良いのか?がわかります。

掃除しやすい最新のレンジフード、水がスキッと流れて手入れもラクなキッチン等々。

あなたがラクに炊事できるようになると不思議と自然にお子様もお手伝いしてくれますよ^^

金沢 注文住宅

どんなメルマガを配信しているのか?少しさわりだけ紹介させて頂きます。

あなたが右利きか?左利きなのか?でそれぞれ使いやすいキッチンは変わります。

冷蔵庫の配置もそれによって決まってきます。

そして、キッチンとひと言でいってもいろんなパーツからできています。

シンク、面台、IHヒーターにレンジフード、その他、収納のつくりなどもメーカーの特色があります。

その違いを知れば、あなたのこだわりに合わせて選べますね!

パパッと料理がデキて、キッチンの掃除も楽になりますよ^^

グローエ

前の住まいは居間と台所が分かれていて誰も家事を手伝おうとはしませんでした。

今は、家事をしている様子が見えるので、子供達も自然と家事を手伝ってくれるようになりました。

働き者の家政婦さんがいるようで、毎朝感謝しています。

食洗機で全てピカピカです。

カレーのお鍋、油の付いたフライパン、そのまま入れています。

予洗い不要です、ザックリと残飯は捨てますが、なるべく残さないようになりました^^



家事の動線もうまく出来ているんですよ。

ファーストプランは娘と考えた間取りとあまりにも違うので駄目出ししました。

再度見直して本当によかった。

こんな素敵な家に住めたのですから。

大半の主婦の皆さまは、ほとんどの時間をキッチンで過ごしています。

料理して、その後片付けに追われて一日が終わります。

炊事全般をパパッと済ませることができる!キッチンであると嬉しいですね♪

人によって料理の仕方、洗い物の段取り、収納のスタイルは違います。

異なる考え方があって当たり前です。

いろいろなキッチングッズも、使い手に合わせていろいろなタイプが製品化されています。

あなたに合った便利製品を選ぶことになります。

それら全てをあなたのこだわり、ライフスタイルに合わせ、家事動線に組み込まれたキッチンになりますよ!

キッチンのショールームに足を運ぶ前に、ご覧ください。



同じようにみえる各メーカーのキッチンですが、見比べるとおのおのメーカーのこだわりや、違いが見えてきます。

どのレンジフードを選べば、後片付けがカンタンに出来るようになるか?も判るようになります。

デザインも気になるところです。

キッチンの最新情報や体験会情報も、随時お伝えしています!

(ガゲナウ体験会の感想を頂いてます。)

ガゲナウの食洗機、性能が良いことはよくわかりました。

特に音が静かなことは、感動ものでした。

ただ、大容量だけど、時間はかかることや、節水できて、電気代もかからないけど、初期投資はすごくかかることがわかりました。

冷静に、他の商品もきちんと調べて、決めていかないといけないですね。

7日間のあらすじです。

1日目 キッチンには右利き用、左利き用があります。

2日目 住宅のプロが採用したいキッチンのランキング!

3日目 絶対おススメ!最新レンジフードはお掃除する手間が省けます。

4日目 どのメーカのキッチントップ、面台が料理しやすく、掃除しやすいのか?

5日目 大容量で食器もピカピカになる食洗機はどのメーカー?。

6日目 電磁波が気になる、あなたにおススメのIHヒーター。

7日目 IHヒーターもガスコンロも両方使って料理ができますよ!

あなたの食卓が、美味しい料理と家族の笑い声で包み込まれます。

あなたのこだわりや、ライフスタイルに合わせた、使いやすいキッチンになります。

今回、「7日間であなたのこだわりのキッチン、使いやすい家事動線ができます!」という、メールセミナーを配信します。

このメールセミナーは無料です^^

メールが届くメールアドレスだけ、ご用意くださればオーケーです!

いつでも1クリックで解除できますので、安心して登録してくださいね。

では、下記のリンクから、お申し込みフォームに移動後、「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は、「あ」とか「a」、みたいな適当なものではなく、漢字で苗字を書いてくださいね。

適当な登録名だとこちらで削除します。

自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。

7日間であなたのこだわりのキッチン、使いやすい家事動線ができます!

パソコンから登録される方はこちらからです。

スマートフォンや携帯からの登録は、こちらからお願いいたします。

では、メールセミナーでお逢いしましょう^^


金沢市で注文住宅の設計「A-box設計室」
営業時間:8時30分から19時
定休日:日曜日
金沢市三十苅町丁13-1

076-298-6040
設計メニュー
お客様の声
工務店を無料ご紹介サービス
OB様邸を内覧できます
資料請求・お問合せ

金沢で注文住宅、デザイナーズ~金沢町家、二世帯、コートハウス、店舗併用住宅の設計


石川県(金沢市・白山市・小松市・野々市市・能美市・津幡町・内灘町等)で設計のご依頼を頂いております。