僕はこんなことをだいたい考えている。 14日出演者紹介第3弾ですー | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

だいたいエッチなことを・・・・・

どうもこんにちわ。シンスケボウイです。


がっと寒くなってきましたが、皆様お元気ですか??


クリスマスも近づいたので、これから彼女がほしい、女の子とクリスマスを過ごしたい男性の皆さんに、この老体からアドバイスを。


○優しさの勘違いは避けること。


恋愛が失敗する男性の多くは、これを間違ってしまいます。

それは、


単純に「嫌われない」ようにしているからです。


失敗する恋、ほとんどこの女性にたいして、嫌われないようにすることをやさしさと思うから、

もっというと、女性にあわせているだけだからでしょう。


これまで、僕の出会ってきた男性で女性に不自由してない人は、


僕と食事にいく場合 「ラーメンたべましょう!ラーメンがいいです。博多にきたら」


「なんか食べたいのがあればいって、なかったらおれラーメンがいい」


などという言い方をします。


しかし、長く女の子に恵まれてない人は、僕に決断を求めてくるのです。


「どうします??」「なんでもいいです。」


しかも、その割りに「すし」っていったら嫌がったりと!(´Д`;)



女性は決断できる人って、(男性もそうですが)なかなかいません。


「何がたべたい?」って聞かれると、女性に負担をかけることになります。



結果嫌われないように運んでも、女の子は「あの人といると疲れる」って思うのです。




「どこいきたい??」って聞かれるたびに、相手は疲れるのかもしれません。



ので、



この冬決断しましょう。



もし女の子が嫌がるなら、「おごるおごる!腹にはいれば同じや!」くらいの感じで豪快でいいくらいや!!!





そして、も一つ



○親切、優しさの押し売りになってないか気をつけよう


です。



モテル人、もてない人。この差はここにもあります。


自分がしてあげたいことを、女の子にするだけだと失敗します。これは確信できる。


よくあるのが、プレゼントをいきなりあげる、物を送る。


またこれも、自分があげたいものを選んであげるんです。


相手に喜んでもらわなければならないのに。

あとは、女の子が送ってもらわないでいいという意思があるのに


送ろうとしたり・・・・・



むしろ、この場合


「うるせー。お前が心配なんだよ。送らせろ!!」くらい堂々とする


もしくは


「もう少し、一緒にいたい、というか一緒に寝たい」など、素直なほうがいいかもしれない。


もてない人は、どうも「暗いし危ないから」などうじうじ、しつこく食い下がってしまいます。



これです。


自分が優しさと思ってることも、相手への負担になり、どんどん離れていくことにもなりかねないわけです。




この冬、この2点と、



あとは、技術面として飲みに行くとき、向かいあうよりカウンターの方がいいと思います。




実践してみてください。



あ、このまえ、ビートボックスのこーへいと話したのですが、チャンスをつかむタイミングも大事です。ダメなときって、相手がだめなときにかぎって連絡したり、誘ったりしてしまう。


もてない人はこのパターンも多いようです。これは生まれもった、勘というか何かそういうものかもしれません。



男同士にしても、いけてる奴は絶妙なタイミングで誘ってくるんです。もしくは、動くことが可能なときに。


(ちなみにempty7のけーさまはめちゃくちゃイケメンで誘ってくれるのですが、ぼくがくそなためタイミングあいません。そういう場合もあります)


さて、では14日のボウイズジハードの出演者紹介にはります。









シンスケボウイこと、黄門雲虚空斎





ボウイズ設定↓

信介暴威、組織を抜けたあとは、黄門雲虚空斎と名乗る。

孤児院「たのし荘」で幼少を過ごす。

闇組織「倭過射弧醍守鬼」の幹部だったが、地下闘技場で武澤卓也にあい、心を動かされ共に脱走する。(アニメ版第4話では「単に妹をみてみたかっただけだ」と本人はいっている)


組織最強のサイキックソルジャー。主な能力は、未来を先読みするクレアボヤンス・ものを動かすサイコキネシス・瞬間移動テレポート を使う。

格闘術もマスターしているが、武澤やその他の武道派ほど、力は強くはないようだ。


クレアボヤンスは最大、30秒まで先読みできる。サイコキネシスは、あまり大きいものは高速でうごかすことができない。コントロールも実はよくないことが後々判明。


また、能力を使うと体力も消耗するため多用はできない。


テレポート能力においては、移動箇所にマーキングしておかねばうまく出来ず、


アニメ第8話でつれさられた女子高生を助け出し、車からテレポートしたが、服だけそのままで全裸テレポートしてしまい、女子高生にびんたされた。


暗殺者として組織にいたが、実は悪人以外は、見逃したりしていた。(見逃した男性の家族が後にあいさつにくるシーンも第11話でみられた)



かっこつけで、人を寄せ付けないオーラを出しているが、、、

武澤卓也との戦いで、あまりのこぶしの数に未来を先読みするも驚いてひるんだり、

全裸テレポートや、甘いものがすきでケーキ屋にならんだり、助けた女の子に「よしよししてくれ」とお願いしたり、かなり間抜けなキャラクターでもある。


アニメ版、小説版ともに、ミディアムヘアのかわいい青年で描かれており、加えて憎めない性格、本人はクールぶってるが実は人情味に厚いとこなどが女性にうけ、大変女性人気の高いキャラとなっている。




他、アニメ第13話では、女子高生ちまりに片思いするも不運にも死んでしまった少年の霊に

ちまりを助けるように依頼をうけるなど、霊能力的なものあることが描かれている。


最終章(アニメ第29話)にて、


闇組織「倭過射弧醍守鬼」の最後の敵、性帝サウザーとの戦いで大型爆弾にて自爆しようとした性帝を、自身の体と一緒に上空へテレポートさせ、そのまま命をかけて人々を守った。


アニメ版最終話、武澤とヒロインまなの結婚式が行われるが、その際、受付に彼に似たような人物が、花束を届け、そのまま挨拶せず去ってゆくシーンがあり、

「生きていたのではないか??」

「信介暴威はテレポートで助かったのではないか」など視聴者から意見がでた。


テレポートは連続では行えないことなどを考えると、生きていたかどうかは定かではない。


原作者も「みなさんのご想像におまかせします。彼は、みなさんの心の中でイキ続けるのですから」と述べている。




ほんとうは・・・・・



おなじみ、ボウイズのシンスケボウイでーす★よろしく♪




本日2人目










三線詐欺師・山口

(山口まな)



ボウイズ設定↓

アニメ版第15話で登場。

その名の通り、結婚詐欺などを行っており、武澤を結婚詐欺にはめる。


しかし、闇組織「倭過射弧醍守鬼」の幹部の男に詐欺を行い命を狙われてしまう。


その際、暴威頭(主に武澤)に助け出され、そのまま本当に武澤に恋をしてしまい、最終話ではめでたく結婚する。


昼は小学校の先生、夜は詐欺という生活をしていた。


実は、詐欺に走ったのは、昔の男のせいという話が15話で語られている。


15話以降は、たびたび登場し、武澤との距離を縮めていく。


ファンからは


「まるで、純愛ラブストーリーを見ているようだ」ととても好評であった。


戦闘も、三線の弦で相手を絞め殺したりと、なかなか腕力のいる戦い方をみせる。



19話で、深草子、Jack The Sputter、TENGA岩田、古ノ真、VoiceJackSなどと、正式に暴威頭のメンバーとなり共に戦うことになる。


本作きっての名台詞、武澤の「今辛いなら、悲しいなら。。。泣いたらええ。。。。でもな、今度お前を泣かせる時はうれし泣きやで」

の際の笑顔が男性ファンにとても好評であった。




ほんとうは・・・・


三線をつかってライブする山口まなちゃん!!


実は僕もまだライブをみたことないので、とても楽しみにしています!!!




しんちゃんのついきゃす↓
ボウイズ!シンスケボウイの大政奉還
シンスケボウイV3@ボウイズのツイキャスをパソコンに通知!
ボウイズにいいねをクリック↓
ロックの殿堂 ボウイズのページ(曲も聴けます)

↓フェイスブック申請お待ちしています!!ライブをみてくださった方ならどなたでも♪
シンスケボウイのフェイスブック


↓加えてツイッター等もお待ちしておりまーす☆
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!

人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!