ご婚約おめでとう!!一発屋 楓ちゃん!!! | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

先日、婚約パーティに行ってきました。



誰のと思います??



一発屋です!!







お相手は楓ちゃん


ということでものすごめでたかったわけです。






すごいことです。



二人は音楽を通して出会いました。







僕もとてもうれしかったです。



はじめ一発から


「結婚するんですよ」と中州の道端で言われたときは本当に驚きました。





↑お祝いのラップをするボウイズ


子供の名前は何だろう??


もう考えてるのかね??


子供の名前決めるのってほんと勇気いりますよね。


うちの親父は、その頃はまっていた小説の主人公にしたそうで。


二人の子供の命名が楽しみ!


一発、楓ちゃん!


幸せな家庭を!!!!


で、

日曜日は、シュンを東京へ送り出してきました。






まだ、こやつが福岡にいない実感はないですが


気軽に「遊ぼうぜ」っていえる友達が減ってるのを感じます。


ということで、


6月に


「ボウイカップ」を開催することに決定しました。


持ち時間10分で演舞してもらいます。



優勝者は「友達」となります。



よろしくお願いします!!






毎月第二日曜日に
ボウイズ主催イベント
夕方ボウイズ開催中!!!

時間は夕方!17時18時あたりに始まる、スペクタクルイベント!!!

(出演者も随時募集中です)

4月13日は・・・・

17時開場の17時半開演ですー!!



↓フェイスブック申請お待ちしています!!ライブをみてくださった方ならどなたでも♪
シンスケボウイのフェイスブック


↓加えてツイッター等もお待ちしておりまーす☆
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!

人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!