夢から覚めた夢 | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

いやーどうもどうも


おひさしブリッジ!!!


昨晩は変なというかおいしい夢を見ました!


女の人がたくさんいて、とにかく僕に来い!と。


でいったら、全員が「とにかく乳首をなめてください」

という。しかたなく、行うと次から次に女性があらわれてとんでもない状態になりました。


そんな夢をみた僕は先日、TOMOYAくんと大自然にいってきました。






壮大な自然!!雪に見えるのは・・・・・岩です。



福岡の平尾台にいってきました。



山も登ってきました!!





これが意外ときつい!!!



近くには、千仏鍾乳洞というものもあります。結構びしょびしょになる鍾乳洞なので今回はいきませんでしたが


この洞窟の落書き被害は有名です。彫った落書き。中には1950年代の落書きもあるそうで、いたずらのレトロ。

落書きは、きえるのに多くの時間を費やすので、やめましょう。



カルスト台地として、有名な場所平尾台。是非一度はみてくださいませんか!!!



で、有名なケーキ屋があります。


シュークリームがうまい とにかくうまい






TOMOYA & シュークリーム


patisserie nico さんというお店です。


最近、福岡市のほうにもできたそうなので是非★



大自然は、時に人の心を開放してくれます。





それでは、今日はこのへんで



さよなら  さよなら さよなら

↓フェイスブック申請お待ちしています!!ライブをみてくださった方ならどなたでも♪
シンスケボウイのフェイスブック


↓加えてツイッター等もお待ちしておりまーす☆
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!

人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!