二段階右折を極めよう。 | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

みなさん


僕はセーフティードライバーとしてとても有名です。



が、しかし・・・・本日まさかの違反をきられました。


減点2点 反則金 6000円



ここで知ってほしいのは、私は原付の運転はとても模範的。



本日は、とある知り合いのお子さんの応援にその子の受験校までいってきました。











で、某高校のまえで


「うかったな!これうかったな!!」とかえらい一人で騒いで帰宅


この帰宅の際



油断。






このような道路


途中から右車線が用意されたところ



正直、車の通りもなく、毎回このようなとこを二段階右折するのは忘れがち




丁度まがったとこに、別件で他の車の違反をとっていた警察の方の相方さんにとめられました。




二段階右折だけなら


1点の3000円ですむのですが



信号があるので、赤信号無視に。



そして、2点減点の罰金6000円でした。




大通りなら例外なく二段階右折をする



二段階右折のプロ  二段 界  という芸名を持つ僕が



このような事態になってしまうとは思いませんでした。




僕は本当にだれもが知るセーフティドライバーです。




運が悪かったかもしれませんが、違反したのは自分。



ここは反省してさらに



定則 そして



最高の二段階右折を



これからしていきたいと思います。



友達には


「え?二段階右折とかするんですか???」って言われたこともあります。



そうです。



原付の正しい運転は二段階です。




みなさんもこれを機に是非、頭に入れておいてください。





あーあーあーショックジャー



↓フェイスブック申請お待ちしています!!ライブをみてくださった方ならどなたでも♪
シンスケボウイのフェイスブック


↓加えてツイッター等もお待ちしておりまーす☆
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!

人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!