スマホを買い換えました!!SO02-F!!!! | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

携帯を買い換えたのです!!






えらいいい!!!


使いやすい


小さい!!!



かっこいい!!!



ケースはミッキー






ケースかっこいいのがなくてこのブラックなミッキーにしました




とにかく動作がさくさくさく!!!




ほんと早い!!!(=⌒▽⌒=)




わずか2年でこれほどの進化をとげるなんて・・・・・




とくにいいのは伝言メモでしょう!!


留守番電話サービス解約しました!!!


いやーほんとにいいわ。



防水やし。


イヤホンジャックについては、キャップレス防水に対応しており、SO-02Fでは3.5mmイヤホンジャックは蓋が付いていないってなわけで・・・・



これ、



アイフォンよりいいと思います。




弱点は、電池容量かなー



にしても満足のいく機能じゃ



僕は、ツムツムをするよ

↓フェイスブック申請お待ちしています!!ライブをみてくださった方ならどなたでも♪
シンスケボウイのフェイスブック


↓加えてツイッター等もお待ちしておりまーす☆
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!

人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!