ひっさしぶりに万葉の湯へいってきました!!! | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

昨夜僕はとにかく温泉につかりたくなりました。


そりゃあもう、ひどいくらいに。

で、早速女の子を誘って・・・って硬派なんで今回も屈強な男仲間


あまりに急な呼び出しのため、未来、一発、ホージュ、ともや、あられなどはこれず

結局集まったのはこの3人!!




$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!


右から

3月に一緒にイベントするLSEGのメンバーでもありSSBのメンバーでもあるシュンくん。

そしてわたくし、シンスケボウイ

で、たくちゃん。(タクチャンボウイ)

この3名でいってきました。




$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!-13448605867411.jpg


ででーん


さっと温泉につかりかんぜんにのぼせたたくちゃんは一人タバコを


僕とシュンは足ツボマッサージ機へ!!!


$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!


100円で10分!!!


でい!!と二人は足を入れました!!



いてぇ


たしかに!


$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!



しゅんも「結構いたいですねー」とのコメント


そして、我々は男なので、



$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!


わかりにくいですが、スイッチを「強」へ!!!




いてぇー!!!


ほわちゃー


$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!



めっちゃ痛かったです!!!!



これは邪眼を入れるくらいだ!!!

もっとわかりやすくいうと、自分のうわきで彼女がでてったのに、一生懸命よりをもどそうといてる男のようだ!


で、3月のイベントの打ち合わせ



$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!



いやーここ万葉の湯はなかなかフード、飲み物充実してます。


とくに抹茶のカキ氷はおすすめ


で今日は、アイスクリームと、チケットで黒酢入りヨーグルトをいただきました!!!



$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!




うまいうまい!!



男3人でソフトクリーム食べました。かっこいい


$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!



そんなわけでひっさし振りのいきなり温泉でしたー!!!




人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!