3月に自主イベントをすることにしました。 | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

前回の質問の答えは「甘いもの」でした。



$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!



はい。3月にイベントすることになりました。人気絶好調のLSEGさんとのひさしぶりのイベント。


今回、ボウイズでの参加です(場合によっては、OPアクトに一瞬シンスケボウイでるかも)


はいさい。出演希望の方、(バンド・ユニット・お笑い・朗読でもOK)いらっしゃいましたらぜひお声をかけてくださいー



毎回恒例の参加適正検査はさせていただきます。


参加適正検査とは???


イベントに出演できるかどうかの簡単なテストです。

↓下記のような質問

$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!


「このあと、頼朝が言ったせりふはなんでしょう??」



シンスケボウイの模範回答は


「ごめん、今しゃもじしかないわ」でしたが


模範解答がそもそもすべってるのではないか???


という疑問をいただきました。



事務所での役院会議の結果・・・・・




すべっている



ということになりましたので

前回は全員合格となりました。

ヾ(@^▽^@)ノ


なので、今回もお気軽にご参加くださーい☆





話は変わりますが、



もうすぐバレンタインですね。


バレンタインの日はいつも卑屈になってた小学校、中学校、高校時代。


チョコをもらえないだけならまだしも、好きな子がだれかにチョコをあげるのを見てしまうと

ショックは二倍!!!


Tカードポイント2倍ばりの衝撃


あの日は、


自信も、ただ好きでいたいという願いも打ち消される絶望の日でした。


学生の子たちとか同じような気持ちでいるのではないでしょうか???


家にかえれば、姉と、母、さらに父に

「もらったんか??」と聞かれ


くびを横にふるばかり。。。。


ある日姉が、ぬいぐるみをつかって腹話術をしながらこう励ましてくれたのを覚えています。


「また来年があるさ・・・。それに大きくなったらもらえるさきっと」


他には母が

「セールやったから、買って、姉ちゃんとお父さんに信介がもらったことにしようかと本気で考えた」

といわれたのを覚えています。


二人とも覚えてないでしょうが、2人の心遣い、今日まで忘れていません。



家族ぐるみで僕のバレンタインは心配されてきました。


ただ!!

ある日を境にして、バレンタインデーがまったく別の日に生まれ変わりました!!!



その方法は



単純です。



2月14日、



1日



休めばいい




うん


これだね



とまあ、18歳を過ぎてからはおかげさまで人並になりましたので今は前向きですが



一番いいのは



家をでないことですよ!!



人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!