冬が寒いもっとも基本的な理由と、シンスケボウイが個人的に女の子にうけたベスト会話アワード | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

寒いね!!!

冬が寒い理由は・・・

$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!


ピース!!

地球が傾いてるからだぜ!!!


ってなわけで僕も傾いていきたいです。


さて、AKBのベストアワードがちょっくらでてますねー


今日は僕の  

女子学生にうけた会話の内容ベストアワードできましょう。

対象は、中学~大学までの女子!!!


●中学時代の思いではやきいものことしかない

これは、面接で「中学校の思いでは??」というべたな質問に対し、僕がきかれたので返した内容。

入試直前にクラスでなぜかやきいも大会をしたのが一番の思い出なんですが、うけると思ってないこの話がえらくヒットしました。



●お母さんが占い師で僕売れないし

これはっ鉄板。お母さんが占い師でくいつきがよいのです。


● ○○先生に、財布を忘れたためお金をかえしたのだが、それだけで爆笑。

お金を返してる現場で笑いがおこりました。正直意味がわからなかったのですが。。。。。なぜ????


●金爆の話

これは流行りで、学生にも人気あるのでっ鉄板といえますねーここ最近僕もはまってます!!!


●緊張を取り除く御まじない。人って3回書いて飲み込むといいよ

なぜかこれが。今の若い娘さんたちにとってこういった、年寄りの迷信みたいなことがうけるということでしょうか!!!



●「試験前にしてはいけないことってありますか??」「万引き」

これは女の子が質問してきたので、即答したのですが、えらいうけました。



●むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんとおじいさんがいました。

古典のジャンルの話で、宇治拾遺物語といった物語や伝承の説明。うけてました。

●ラインマーカで教科書チェックしてたら、大事なとこがわからなくてマーカーだらけになってしまい、結局まったく大事じゃないところを覚えてしまって雑学王と呼ばれたよ。

定番。先生がいう定番。これくらいでがっといけます


●プリクラいじり

これは効果的。たいがい女の子はプリクラ貼ってますからねー!!!!しかし、男の子の男同士で貼ってるあれは意味わからん


●ママンの携帯修理にいって携帯もってきてなかった話

これはストレートにうけていました。




さて、では第1位を発表します。参考にしてください。これでうまく若い子達と会話できます


●「今日すっごい寒いですー」「ちょーさむーい」などに対して

「ごめん・・・・・」「ごめん・・・・俺のせいで・・・・」


です。

これであなたも人気者!!!!




人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!