今日恋をはじめます を見た感想  やめようセックス!! | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

ちょっと前になりますが映画

「今日恋をはじめます」を見てきました。


今の高校生の恋とはどんなものか・・・・みてきました。



基本的なことは僕の時代とかと変わっていませんでしたが・・・・・



とにかく、俺様系 そして、別荘もってる系 でした。


純情な女の子が、イケメンと恋をする話です。ざっというと。



とっても胸キュンでした。前半。


後半、眠たくなってしまいました。


といった感じです。


で、個人的にすごい嫌だったのが


やるの やらないの」的な話


これはよくなかった。結局最後は主人公たちは体で結ばれるのですが・・・・



こういうのを見ると、童貞であたりまえの高校生男子があせってしまう。


さて、古い時代からしたら今の性行為経験者は多いようなきもするが

2012年の日本性教育協会調査 によると


どうやらぐっと減ってきているとのことです。


むしろ90年代終わりから二千年代初頭にかけてが多かったようです。


毎年現象傾向にあると。


男子大学生が54%、女子が47%。とのこと。大学生でここまで減ってきたというのは意外。



僕個人が集めた男性の友達に聞いた初体験のデータを紹介すると


中学生時代 5%

高校生時代 55%

大学および高校卒業後4年  35%

童貞    5%    
   であった。


これはあくまでも僕が聞いてまわったデータ


そして・・・・・おそれるべきことがあります。それは・・・・・・・



なんと、大学それも国立クラスに進む まあ 学生時代成績の良いとされていた男ほど


している!!!ということ。


しかも!!中学、高校時代に・・・・(゜д゜;)


つまり彼らは、勉強もでき、さらに女関係もうまくいき・・・・性行為もしているということになる。


暗くて、勉強もそんなにできないけど部活もしてなくて、一応塾にいって・・・・

結局、どこぞの偏差値の高くない私立にいくといった人生もあれば


このように、学業、性業を両立している男子が多いということになります。



これは驚き!!!頭がいい=女関係希薄 というなんとなくな概念は吹き飛ばされます。


さて、女子はそうでもないかもしれませんが


男子は やらないまま年をとっていくと神格化していくといった話があります。


1990年代で

「やらはた」「やらみそ」という言葉が流行し男子諸君を焦らせました。


さらに、20歳すぎても経験がないと


妖精になる

など言われていました。ピクシー


正直に言いましょう。


この僕もピクシーとなった存在です。



20すぎてからでしたので・・・・・



さらに、30になると  魔法使い

そして、精霊  童貞神と


どんどん階級はあがっていくようです。


これらのしょうもない話に踊らされた当時の僕も

経験もないのにすでに何人もの女をだいてきた風なことを友人たちに言っていたのを覚えています。


ブラのはずし方ひとつ知らなかった僕でしたが。

童貞である

これは恥ずかしいことなのかというとそうではありません。


回りに踊らされる必要も恥じることもなにもないと思います。



むしろ、性経験遅いほうが若い感じの人が多いのではないかと感じます(見た目)


はやくに経験しているとちょっと老けて見える。ような気がします。


これもなぜか考えたのですがまだはっきりとはわかっておりません。



さて、話は変わりますが


経験をした次の日の男って


なんだかすっごい自信に満ち溢れていませんか???


ですよね???

僕も経験あるのですが


それまで具体的な話をしなかった男が、いきなり具体的に自信満々に話し出したときはばりうけました。


セックスしたからといってそんなに変わるわけでもないのに 男とは儚きものです。



さて、長くなりましたが


映画の感想の続きを最後に



とにかく



とにかく 妹役の


新川ゆあ ちゃんがかわいくてしかたなかった!!!以上ですー







$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!






人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!