海の家で食べたくなるもの | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

海の家で食べたくなるものは? ブログネタ:海の家で食べたくなるものは? 参加中
うーむ。。。うどん。


いやー、ことしも海にいきたいんだけど、体がやっぱりしまってない。もともと色白すぎるので海は恥ずかしい。

まあ散歩になりそうですわ。

やっぱり海の家ならうどんですな。
ちなみに僕も海の家バイト経験あります。

むちゃくちゃ話しかけられる!
とりあえず夏だなと感じます。

最近食欲がなく1日一食しかたべません。。。。

痩せてはいますが、、、、あぁ。。。

海の家=イケメンという話がよくあがります。

イケメン→いけてる麺→うどん というわけですね。

最近、バイト先の塾もイケメンばかり。。。

イケメン!!

あなたはイケメン?