左腕損傷! | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

シンスケボウイ傾奇者日記-P1030225.jpg
昨日のライブで左腕を損傷いたしました。痛いー〓

脱初心者を掲げ上半期がんばってきました!
昨日、もっと丁寧にやらないとなと反省いたしました。

ボウイマンのアクションで怪我をするなど、昨日は恐ろしくアクティブな1日でした。来てくれた方々ありがとうございました!〓

今日も雨か!