このブログを始めて

宮崎在住のたくさんのステキな女性・ママに

出会うことができましたニコニコ


パワフルで、イキイキしてて

ステキな方たちばかりなので

みなさんにもご紹介ラブラブ!


このリンク集への掲載リクエストも続々いただいております。

ありがとうございますドキドキ



クラッカーあなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

長友ようちゃん


ようちゃんを知らない人はいないのじゃないかな!?

主に30代~40代の女性をターゲットにしたブログの、読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックされてます!


クラッカー宮崎より☆潜在意識のプロがお伝えをするyoga・占星術・レイキ・エネルギーワークblog

さくらさん


16歳と13歳と9歳の3姉妹のママでもあり、天然産チャネラー。
そしてyogaヒーラー☆
骨盤調整ヨガ、西洋占星術、潜在意識クリアニング講座、観音力カードリーディング、現代レイキマスターなどもされてます!

わたしはお財布リーディングをしていただきました♡




クラッカー宮崎 ダイエット 便秘 冷え むくみ 女性の悩みをトータルサポート♡愛され美人♡になれるしあわせ

原まろみさん


セラピストさん御用達のサロン!
ダイエット、便秘、冷え、むくみ、生理痛など、女性のお悩みをお腹から改善。一回の施術で1~3キロ体重がおちる方続出ですって♡
その他おまたぢからセミナー、ベビーサイン教室、交流会も開催されてます!



クラッカーaroma*Othel【家族を守るメディカルアロマ】解剖生理学なアロマセミナー

Othelさん


大切な家族と動物の本当の健康を守りたい。

宮崎市と広島市でアロマ講座をされてます!

わたしはプライベートレッスンを受けました★



クラッカー宮崎の女性を元気に美しく☆託児あり☆タイ古式とアロマで心と体を整える☆木花の出張&おうちサロン

なっつんこと小川夏美さん


~365日頑張るあなたに癒しの時間を~
小さい子ども連れでもOK!託児ありですよ★



クラッカーホリスティックヒーリングガーデン美葵~みぃあ~竹中美香の『ホリスティックで行こう♪』宮崎・日向

竹中美香さん


お医者さんでもある美香さん。

2011年より、日向市内に 母と子のための癒し処、

ホリスヒックヒーリングガーデン美葵~みぃあ~ をオープンされています。
精油やハーブをはじめとしたヒーリングショップと癒しのための講座が開けるお部屋も!


クラッカー宮崎市リンパトリートメントサロン green leaf

坂口綾さん


「気」を込めてトリートメントでは皮膚表面だけでなく、筋肉・内臓・ホルモンにまで働きかけることができるんですって!




クラッカー宮崎より☆ハーモニーのブログ☆音楽と香りのセラピスト

西村みさこさん


アロマやハーブと組み合わせた音楽の癒しの講座の開講、楽しむピアノレッスンなどをされています。

宮崎市外、県外への出張レッスンも!





クラッカー 20代からの未来塾「フュー活」代表 シンプルライフナビゲーター

あずさん


仕事もプライベートも充実させたい欲張り女子必見♡

一人一人の「なりたい」に合わせたシンプルな解決ツールの1つとして独自のアロマ習慣カルテとカウンセリングサービスを提供されてます!

私はプチコーチングを受けました★





クラッカー宮崎市デトックス専門店・オーダーメイド型足つぼサロン

haru-nonoさん


デトックス体質を手に入れて、毎日をHAPPYに!

子育て個性心理学「赤ちゃんともち」を現在、宮崎で学べる唯一のサロンです★

関西弁がとっても心地いいharu-nonoさん。

個性心理学を受けました★診断結果は、、、♡





クラッカー【香りアロマ診断からスタート☆あなたもアロマで幸せ体質に!】~宮崎&東京・南青山で活動中♪~

Tsukiさん


ついに!2015.4.26本格始動
国際中医薬膳師×メンタルアロマ調香スタイリストの共同開発コンセプト
~大人女性限定♡健康的に女っぷりを上げる【東洋医学×アロマ】~




クラッカー宮崎市ベビーマッサージAndante

酒井彩也奈さん


音楽療法士、保育士、幼稚園教諭の経験をお持ちの彩也奈さん。

子育てに関するお悩みを一緒に楽しみながら解消していきましょう♪




クラッカー**あなたの女神ぢからをプロデュース**Yuj-ゆじゅ×ちえぼぅ♪@Paradise宮崎♡

ちえぼぅさん


心身の自然治癒力アップを促して行く ホリスティックサロンをされてます。

あなただけの【女神美♡】、ダイアモンドの原石を引き出しさらに美しく♡豊かな生活をプロデュース!!




クラッカーイラストレーター&オーラソーマ®プラクティショナー

なかむらますみさん


お一人お一人から感じ取る色やモチーフをデザインし、オリジナルイラストを製作されています。

ブログヘッダーもステキです♡




クラッカー宮崎市でベビーマッサージ|宮崎市ベビーマッサージと資格講座~Ange・Latte~

中西智里さん


資格もお子様連れで取得できるベビーマサージ教室。
お子様のお肌を守るスキンケア教室や産前産後ケア、お疲れママの身体ケアも!





クラッカー宮崎市 子育てママのエステサロン YOSAPARK atelier lycka

yuunaさん


宮崎市で三人姉妹を育てる子育てママ♡
水素とハーブの蒸気に包まれて汗をかくYOSAはダイエットや美活・健康・そして身体を芯から温めるというYOSAPARK アトリエリュッカを経営されてます。



クラッカー宮崎初♪片手に触れるだけ、3分で一個心のブロック解除

宮崎県初のマインドブロックバスター®インストラクター敬子さん


貴方の潜在意識にアクセスしてマイナスをプラスに書き換える・・心のブロック解除お悩みセッション。

マインドブロックバスター養成講座も開講されてます。




クラッカー宮崎市リンパマッサージと小顔矯正と耳つぼジュエリーのお店 RELUM~りるむ~

稲津レナさん


宮崎市でリンパマッサージ(リンパドレナージュ)と小顔矯正と耳つぼジュエリーのサロンをされてます。

毎月宮崎市内で開催されているイベント「アンベリーリマルシェ」にもいらっしゃってます。




クラッカー孤育てにならない!ママ仲間と育児を楽しむベビーマッサージ:宮崎川南町

田ノ上志穂さん


自宅で開業できる取得講座をいくつも開催されてます♡

赤ちゃんのお肌をトラブルから守るスキンケア教室も☆



クラッカーやさい力研究家 の野菜のチカラで女性らしさを取り戻す!

日高つぐみさん


3週間の味覚改善と3ヶ月の体質改善で、女性らしい体づくりをサポート!!

太りにくいスイーツ講座、個人的にめちゃめちゃ気になる~。





これからも

もっともっとたくさんの

宮崎在住の素敵な女性・ママたちをご紹介します!!


もし掲載希望の方がいらしたらコチラからお知らせください!!

http://ws.formzu.net/fgen/S45327855/

image

平川美由紀でした