宮崎川南 引きこもり育児を卒業!ママが元気になるベビーマッサージ

転勤や引越しで知り合いがいない、子どものことを話せる友達がいない…
「孤独な子育て=孤育て」で、ちょっとした悩みもママ1人で抱え込んでいませんか?
親子でふれあいながら、育児の不安や悩みが楽しく解消しちゃう宮崎・川南町のベビーマッサージ教室です

本格的な梅雨らしく、雨続きの毎日。

美味しいランチとおしゃべりで、ママの気分をリフレッシュしにいらしてくださいね♪

ベビーマッサージ 宮崎 川南 日向 延岡 子育て 仕事 ママ 資格取得


こんにちは^ ^

ベビーマッサージ講師の田ノ上志穂(たのうえ しほ)です。



毎日毎日、よく降りますね〜!

赤ちゃんとふたりきりで、おうちにこもってるママはいませんか?

ただでさえどんよりしがちな雨の日は、お出かけできずにストレスも溜まりがち^^;


そんなママさん!

明日はこちらへ、赤ちゃんと一緒に遊びにいらっしゃいませんか〜??^ ^

ベビーマッサージ 宮崎 川南 日向 延岡 子育て 仕事 ママ 資格取得


雨の日に赤ちゃんを連れてお出かけって、結構ハードル高いんですよね(>_<)

ただでさえかさばる荷物に、傘を持って。

赤ちゃんが濡れないように…と思ったら、荷物がえらいことになってたり^^;

荷物と傘で手一杯なのに、上の子もいようもんならまぁ大変!(´Д`|||)


明日の会場である「レストランRiNRiN」さんは、

・オムツ(パンツタイプ)
・調乳用のお湯
・離乳食メニュー(7ヶ月〜)


かさばるアイテムは全〜部お店に揃っているので、身軽にお出かけしていただけますよー♪^ ^

宮崎 ベビーマッサージ 子連れランチ リンリン ベビースキンケア


満席のご予約をいただいていました明日のベビマランチですが…

お子様の体調不良によるキャンセルがありましたので、あと1組様だけ募集させていただきます!^ ^
(お友達同士の場合は2組様OK)


なんとなく気持ちもスッキリしないこの時期。

美味しいランチとおしゃべりで、思いっきりリフレッシュしちゃいませんか?^ ^

早い者勝ちですので、「明日行けるよー!」という方はこちらからご連絡くださいね♪



今日もママと赤ちゃんが笑顔になれることがありますように^ ^


宮崎・川南・日向・延岡

引きこもり育児は卒業!
1人で頑張るママの心も元気になる♪


子育ての悩みを楽しく解消するベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
子どもとの時間も大切に働ける資格取得講座

Lucca*Mamma(ルッカマンマ)の田ノ上でした。

\最新情報&お得なクーポン配信!/



資格を取っておうちで働きたい方へ
1日でぎゅっと学ぶ初級講座

ベビーマッサージ教室
ベビースキンケア教室
手形アート&スマホ写真講座

おうち教室までのアクセス
お問合せはこちらからお気軽に♪


各種クレジットカード対応!
※講師資格取得講座は除く



 ふれ合うことで癒やされて、ママの心も元気になるお教室


でんわ 0983-35-4690
sei 090-3968-4468
メール info@lucca-mamma.babymilk.jp
サイト http://lucca-mamma.babymilk.jp


 

宮崎県児湯郡川南町川南
       13654-41
ロイヤルセラピスト協会認定講師
 田ノ上志穂(たのうえしほ)


児湯郡(川南・高鍋・都農・木城・新富)だけでなく、
宮崎市・延岡市・日向市・西都市・都城市・日南市など、宮崎県内各地からご参加いただいております。

夜泣き・ぐずり・便秘・湿疹・離乳食・イヤイヤ期・お肌の悩み・スキンケア・湿疹・育休・復職・保育園探しなど、
子育てで気になることやお悩みがあればなんでも気軽にご相談くださいね^^

幼稚園・保育園・認定こども園・子育て支援センター・保健センター・企業様主催の子育て講座やイベント等への出張依頼もいただいています。
講師依頼はいつでも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

講師の資格を取って自宅で開業したい方、スキルアップの為に1日で取得できる資格がほしい方、子どもとの時間を大切にしながら働きたいママを応援します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまには頑張っている自分にご褒美タイム!

『ランチ付きベビーマッサージ教室』で、赤ちゃんとのふれあいを楽しみながらママの心もお腹も満たしちゃいましょう^^

宮崎 ベビーマッサージ 子連れランチ リンリン ベビースキンケア


こんにちは、田ノ上志穂(たのうえ しほ)です。

いつも、子育てだけじゃなくおうちのことも頑張っているママたち。

赤ちゃんのお世話や離乳食に追われて、ママのお昼ごはんは適当に済ませてしまいがちではありませんか?



赤ちゃんが泣けば食事は中断…

隙間時間でかきこんだり、抱っこやおんぶをしながら片手でつまんだり…

温かいものをゆっくり味わってなんて食べられないですよね^_^;


たまには、美味しいご飯をゆっくり食べながら、おしゃべりして気分転換する日があってもいいと思うんです♪^^

そこで!

赤ちゃん連れでも気兼ねなくお食事を楽しめる場所で、ベビーマッサージ教室を開催することにしました!


会場は、宮崎市大島町にある『レストランRiNRiN』さんです^^

ベビーマッサージ 宮崎 川南 ランチ 資格取得


RiNRiNさんといえば、昨年のオープン以来、宮崎のママたちに大人気の子育て応援レストラン♪

県内最大級のキッズスペースに、オムツ替えなどの設備も整ったママには嬉しいお店です^^

ベビーマッサージは、こちらの広~いVIPルームを贅沢に貸し切って行ないますよー^^

ベビーマッサージ 宮崎 川南 ランチ 資格取得


お越しいただいたら、まずはヒアリングシートに現在の様子をご記入いただきます。

そして、ベビーマッサージオイルが赤ちゃんのお肌に合うかチェックします。

世界最高純度のホホバオイルを使用したベビーマッサージオイルなので、赤ちゃんのお肌にも安心してお使いいただけますよ^^

ベビースキンケア 宮崎 子育て 資格 起業 ママ


オイルのチェックをしている間は、親子のふれあい遊びを楽しんだり、子育てプチ講座を行ないます^^

毎回お渡しするオリジナル資料では、ベビーマッサージと赤ちゃんのスキンケアについてのワンポイントや、子育てのお役立ち情報などをお伝えしています。

ぜひチェックなさってくださいね♪


その後は、いよいよベビーマッサージのスタートです!

ベビースキンケア 宮崎 子育て 資格 起業 ママ


赤ちゃんは大好きなママに触れられると、とーっても嬉しくなっちゃいます(*^^*)

赤ちゃんの喜ぶ顔を見ると、ママも自然と笑顔になってあったかい気持ちになれるんです♪

たくさんあるマッサージの中から、おうちでもすぐに取り入れられるマッサージをピックアップしてお伝えしていきますね^^

宮崎 ベビーマッサージ ランチ リンリン


動きまわっても赤ちゃんが泣いてしまっても大丈夫!

赤ちゃんとママのペースで、たくさん「ふれ合うこと」を楽しんでくださいね(*^^*)


マッサージが終わったら、赤ちゃんはやさしく抱っこされながら水分補給。

その後は、いよいよママたちの楽しいランチタイムです!^^



「日替わりパスタランチ」「唐揚げランチ」のどちらかお好きなメニューをお選びください♪

女性のランチには欠かせないスウィーツも、お好きなものを一品オーダーいただけます♡

離乳食メニューもありますので、ご希望の方は親子で美味しいお食事を楽しめますよ~^^

宮崎 ベビーマッサージ 子連れランチ


ベビーマッサージ中のお写真データは毎回プレゼント♪

「自分ではこんなキレイに撮れないので嬉しいです!」

「毎月の成長の記念になります!」

とご参加いただいたママから大好評なんですよ~(^^)

宮崎 ベビーマッサージ 子連れランチ リンリン ベビースキンケア


私のお教室にご参加くださるママたちは、とっても親しみやすくてやさしいママばかり^^

みなさん初対面の方でも、気軽におしゃべりしながら楽しめちゃいますよ♪


それでは、ベビマランチの詳細です。

ベビマランチ@RiNRiN
【ココロもお腹も満たされる♪
 ランチ付ベビーマッサージ教室】

【日 時】
・6月28日(水)

11:00~13:30頃

【場 所】
レストランRiNRiN
(宮崎市大島町原ノ前1445-70)


【対 象】
生後2ヶ月頃~の赤ちゃんとママ

※予防接種後24時間はベビーマッサージは避けていただきたいので、接種スケジュールをご確認ください

【持ち物】
・赤ちゃんを包めるサイズのバスタオル
・いつものおでかけグッズ
・赤ちゃんの水分補給ができるもの(お茶・お水・ミルク等)

【定 員】
5組様 あと1組様!
(お友達同士の場合は2組様OK)

【参加費】
3,500円
(オイル・防水シート・プチ講座資料・お写真データ・ランチ代込)

【お申込み・お問合せ】
こちらの24時間対応メールフォームよりどうぞ♪



美味しいご飯と楽しいおしゃべりで、リフレッシュしちゃいましょう♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております^ ^


宮崎・川南・日向・延岡

引きこもり育児は卒業!
1人で頑張るママの心も元気になる♪


子育ての悩みを楽しく解消するベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
子どもとの時間も大切に働ける資格取得講座

Lucca*Mamma(ルッカマンマ)の田ノ上でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨の日のお洗濯って、部屋干し臭が気になりませんか?

でもその原因、実はこんなところにあったりするんですー!(>_<)

ベビーマッサージ 資格取得 子育て 仕事 宮崎 ママ


こんばんは^ ^

ベビーマッサージ講師の田ノ上志穂(たのうえ しほ)です。



空梅雨だった宮崎も、昨日はとんでもない大雨でしたね~(>_<)

明日からの天気予報も、雨マークが続いています。


雨の日が続いた時のお悩みといえば、やっぱり洗濯物!

1日お洗濯をしないだけで、あっという間に溜まっちゃうんですよね~。

仕方なく洗濯機を回すけど、なかなか乾かないし・・・


部屋干しは、臭いが気になるーー!!(>_<)


でも、室内で干すから仕方ないって諦めてませんか?

消臭機能を謳った洗剤や、柔軟剤の香りで誤魔化していませんか?


部屋干し臭の原因って、実は「菌」なんですよー!




ただの汚れだけなら臭わないものが、汚れをエサに「雑菌」が繁殖することで悪臭に…。

雑菌だらけの洗濯機だったら、いくら洗っても意味ないわけです(泣)


市販の洗濯槽クリーナーでも良いのですが、赤ちゃんや小さなお子さんがいると、なるべくならお肌への刺激にならないものを使いたいところ。

そんなママたちに、Eテレの「まいにちすくすく」でも取り上げられたナチュラルクリーニングはとってもオススメ♪^ ^


お天気が悪くて洗濯機を回さない日は、洗濯槽クリーニングにもってこい!

これ以上湿度や温度が高くなる前に、ぜひやっておきたいですね^ ^


そしてなんと!

10月には宮崎でこの『ナチュラルクリーニング講座』が初開催されるんです!!

安心・安全・楽チンなお掃除とお洗濯の方法を、本橋裕恵先生が教えてくださいますよー♪


10月26日(木)!

詳細はブログでも随時お知らせしていきますので、ぜひぜひ予定を空けてお待ちいただけたら嬉しいです^ ^



明日もママと赤ちゃんとの時間が楽しいものになりますように♪



宮崎・川南・日向・延岡

引きこもり育児は卒業!
1人で頑張るママの心も元気になる♪


子育ての悩みを楽しく解消するベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
子どもとの時間も大切に働ける資格取得講座

Lucca*Mamma(ルッカマンマ)の田ノ上でした。

■ご予約受付中!■
・ベビマランチ@レストランRiNRiN
6月28日(水) 満席→増席残1!
※ランチ&スキンケアミニ講座付き♪

・ベビーマッサージ@川南おうち教室
6月27日(火)
7月5日(水)
7月18日(火)
※レッスン後に「七夕」手形アート作成付き♪

・ベビーマッサージ@スナップハウス宮崎大塚店
7月7日(金)
※レッスン後に「七夕」手形アート作成付き♪


\最新情報&お得なクーポン配信!/



資格を取っておうちで働きたい方へ
1日でぎゅっと学ぶ初級講座

ベビーマッサージ教室
ベビースキンケア教室
手形アート&スマホ写真講座

おうち教室までのアクセス
お問合せはこちらからお気軽に♪


各種クレジットカード対応!
※講師資格取得講座は除く



 ふれ合うことで癒やされて、ママの心も元気になるお教室


でんわ 0983-35-4690
sei 090-3968-4468
メール info@lucca-mamma.babymilk.jp
サイト http://lucca-mamma.babymilk.jp


 

宮崎県児湯郡川南町川南
       13654-41
ロイヤルセラピスト協会認定講師
 田ノ上志穂(たのうえしほ)


児湯郡(川南・高鍋・都農・木城・新富)だけでなく、
宮崎市・延岡市・日向市・西都市・都城市・日南市など、宮崎県内各地からご参加いただいております。

夜泣き・ぐずり・便秘・湿疹・離乳食・イヤイヤ期・お肌の悩み・スキンケア・湿疹・育休・復職・保育園探しなど、
子育てで気になることやお悩みがあればなんでも気軽にご相談くださいね^^

幼稚園・保育園・認定こども園・子育て支援センター・保健センター・企業様主催の子育て講座やイベント等への出張依頼もいただいています。
講師依頼はいつでも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

講師の資格を取って自宅で開業したい方、スキルアップの為に1日で取得できる資格がほしい方、子どもとの時間を大切にしながら働きたいママを応援します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)