長い沈黙を破りて | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba


みなさんこんにちは。

モリユイです!




めちゃくちゃ久しぶりに
ブログを更新します…


色んな人に「ブログ書いてよ!」
って言ってもらってたのに
なかなか腰が重かったのですが、
なんともなしに書いてみることにしました。







最近のしなまゆは




レコーディング
撮影
テレビ
ライブ




って感じに活動してるのですが、





出会う人出会う人、




みなさん素晴らしくかっこよくって!!





同い年のすごくいいバンドとか、
素敵なカメラマンさん、
メイクさん、
衣装さん、
ディレクターさん、
音響さん、
照明さん、


プロの仕事ってやっぱりかっこいい。




そして、プロの父ちゃん母ちゃんも


当然のようにカッコよくて




圧倒される毎日です。






そんな圧倒される毎日の中で
徐々にミニアルバムが出来て来てます。





色んな人に背中を押されて作ってる



大切な一枚になりそう。





ぜひ、春をまっていて下さいね。




わたしもかっこいい人になりたい。




嘘のないまっすぐな人!!




難しいだろうけど、




できたらはなまるもらえると思う!!





わたしははなまるがほしいです。






そんなこんなで、


またちょろちょろ更新できたら、


したいなと思います!





本やメイクのこととか、
昨日見た夢とか人とか




そんなかんじのものを(笑)




それでは!





また見てね~!


ばいちゃらり~~~~!







{1A433041-C549-4883-A6A3-33EEF7A771B9:01}