ららぽーと | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba





なんと!!!


なんと!!!


しなまゆの地元立川に、ららぽーとが出来たのです!!





そして、いつもお世話になっていた

宮地楽器さんはららぽーとに、

そしてタワーレコードが出来たということで


さっそく!3人で遊びに行ってきたよ!!



めっちゃ混んでた!!!!



人は多いけどお買い物するには
なれてれば問題ナシ!

ご飯食べるところはなかなか行列だったな…




そして!
タワーレコード、ららぽーと立川立飛店!


{9179B179-F5D5-4BCE-A040-BDE04D1034FB:01}

{FAC9B5AB-54D1-4378-9D14-6B99787D8331:01}




しなまゆからのコメントもあるのでぜひ!みてください!



そのあとは宮地楽器さんにいってきたよー!!

{E28162F7-00EA-4741-A356-916AA3E94CA7:01}







1時間くらいでささっと回ったので

他のお店は見れなくて残念…でもまたささっと空いてそうな時間帯にいこうかな(笑)

ちかいのでね!

あとめっちゃセールやってて、
おめめキラキラ!(笑)

みたいお店いっぱい!




それでは!ウエノハラでした!