おでかけ | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba



きょうはATELIER Zいってきたよー!!!

楽しかった!

本当にいつもよくしてくださって、

今回はベースを持って行けなかったので

つぎこそは!メンテしてもらうんだ!!!

{B5375367-4EFD-403A-BD16-6730129D80D5:01}



左上の方に私のってます!うれしす!!!





アトリエ行ったあとは

しなまゆみんなとお買い物~~!


{E6CDDD0A-1A7B-4BA3-81F0-2FA378AC4D6F:01}



あっちこっち行って疲れたけどたのしかった!



しなまゆ次のライブは14日水曜日の

代官山LOOP!

ぜひ見に来てね!



ウエノハラでした!