「大掃除 手助けします」2009年12月11日 まちかど情報室 | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

ペタしてね

2009年12月10日のまちかど情報室「これでスッキリ!ことしの汚れ」 はこちらです

2009年12月11日のまちかど情報室は「大掃除 手助けします」 でした。
昨日に引き続き掃除の話題でした。2008年6月11には「すぐできる“エコ掃除”」 、200812月9日には「すっきりラクラク大掃除」 、2008年7月16日には「“窓まわり” いつもキレイに」 というテーマがありました。参考にどうぞ。


ひとつめは、「ハウスクリーニングおそうじ大使」の「チョイわけ」、株式会社東和総合サービス http://www.osouji-taishi.jp/

クリーニングの時間を短く区切って、安くやってもらえるサービスでです。


ふたつめは、年末おそうじ相談室、http://twitter.com/duskin_osouji  
期間:12月17日(木)~28日(月)(※日曜・祝日を除く)
平日 10:00~19:00
土曜日10:00~17:30
電話相談受付:0120-662211

大掃除に関して、相談してくれるサービスの紹介でした。なかでも特徴は、twitterですぐ回答してくれること。ありがたいですね。



ニュースまちかど情報室など2009年~ はこちらです

音譜  あせる  トップへ