アーサーが教える体のふしぎの購読者特典、アーサー腕時計、体のふしぎ特製リュックサックもらいました | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

アーサーが教える体のふしぎの購読者特典、アーサー腕時計、体のふしぎ特製リュックサックもらいました。


この時計と、リュックサック、をもらう方法は、発売元へ定期購読するか、書店に予約するか、1号から10号までの応募券を集め、10号に挿入される専用応募用紙に添付してもらうの3通りあります(初めは1号から10号までの応募券で、アーサー腕時計、11号から20号までの応募券で体のふしぎ特製リュックサックがもらえるとなっていましたが条件が緩和された模様です)。


書店に予約してこれらの特典を手に入れました。それでは特典の紹介です。


特典1:アーサー腕時計

プラスチックケースに入ってきます。秒針付きです。でも、竜頭の所の接触不良のため、時刻を合わせずらいということと、しばらく見ないと遅れているというのは、ご愛敬ですか。。。。


プラスチックケース入り

ピンぼけです。プラスチックケース入りです



時計2
こちらは、ケースから出した時計



時計拡大
秒針付きなのが、判るでしょうか?



特典2:体のふしぎ特製リュックサック

こちらは、意外としっかりしていて、いい感じのリュックでした。リュックは小物入れも付いてます。その小物入れの所に思いっきり

アーサー君が描かれています。ちょっと使うのに勇気がいりそうですが、子供はお気に入りです。


リュック正面
表です。反射板が2枚付いてます。アーサー君以外は普通のリュックです



裏

横から見たところ。アーサー君の絵のところは小物入れにもなってます



裏2
裏から見たところ。肩かけ部分が意外と厚くしっかりしています。実用性あります



10号には入っていた申込書

申込書

10号には、申込書が入っていました。

なぜかレトロな気分にさせてくれる写真でした。



申込書2

このシートに10号分の申込書を貼って送っても、もらえます。

申込期限は、2008年4月末です。

焦らなくても大丈夫そうですね。



テーマ:アーサーが教えるからだのふしぎ はこちらです・・・