祝ドラマ化!  二ノ宮知子 のだめカンタービレ7巻読みました   | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

のだめカンタービレ 7

☆☆☆☆+講談社コミックスキス2003年10月181p(Kiss2003年No.9,10,12~15)


6巻はこちら・・・


音大を卒業した千秋たちのオーケストラの仲間,それぞれの腕を試すために,コンクールに挑戦します.そのオーケストラの仲間の中で,のだめに密かに思いを寄せる男が現れました.オーボエの黒木くんです.黒木くんの,コンテストと恋の行方は・・・


一方,四年になったのだめに,新しい教授がつきました.それは,かつて,千秋を見切った江藤先生でした(1巻参照 ).のだめのピアノに惹かれて,のだめを鍛えよとしますが,のだめは,逃げてばかり.結局,弁当と殴らない,もじゃもじゃ組曲を作る,という,訳のわかんない条件で,のだめは,しぶしぶ江藤先生のレッスンを受けるのでした.


江藤先生に鍛えられる今後の のだめの活躍に期待大です.


二ノ宮 知子のだめカンタービレ (7)