逗子バースデー企画【出会い~海編】 | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

ZEPPにバースデーコメントを沢山いただいてありがと


とても嬉しいですーーーー嬉しい (ワハー♪)





さて、4月24日は、りんちゃん ママやリアンさん ママからお誘いをいただきまして

合同バースデー企画に参加させてもらいましたウフフ




逗子駅でOLりんちゃんと待ち合わせ―フツーのハァト

僕はZEPPと申します。




りんちゃんは04月28日で2歳だよーん誕生日


僕はZEPPと申します。



そして、はじめましてのリアンさんseiBLOGではながらくお世話になってましたがーウフフ


4月26日で2歳だよーーーん誕生日

僕はZEPPと申します。


この日は



リアンさんの故郷

逗子のシンディー&エカテ家 の地元でお祝いですカクテル




先ずはシンディー家から歩いて5分の逗子の海岸へ(直ぐ海なんて素敵―キャー。



海で待ち合わせだった虎鉄くん も合流。ボステリフェスぶりー!!

 10カ月のパワフルBOYあどけなさがカワユイ。(王子チビですなぁーーーぷ


僕はZEPPと申します。


逗子の海はウィンドサーフィンが凄い!

僕はZEPPと申します。


さて白黒たちは・・・・ボストテリアPinkyエカテちゃん



エカテ&ダレル兄妹。(リアンさんの兄妹なので4月26日で2歳です

砂浜も海もDASHで遊んでます!!!!さすが海っ子!!

僕はZEPPと申します。



りんちゃんとリアンさんは、仲良く枝遊び。

りんちゃん見事な女子飛びです。


僕はZEPPと申します。




さて、王子は・・・



僕はZEPPと申します。


シンディ―パパさんに釣られてます。

【とったどーーーーとと




てか、ZEPP王子もせっかくだから白黒と遊びなさ―――い!!


僕はZEPPと申します。


いやいや、喧嘩じゃないし・・・。


僕はZEPPと申します。


遊べばいいのに・・・・。あなたの方がお兄ちゃんだよトホホ


結局・・・・・

僕はZEPPと申します。


ボールかよッッぷ




どうやら、来てそうそう海を知らないZEPP王子はボールを取りに波打ち際までいって、


ザバ―――ん波


水に被られてブルーなのですチーン。



証拠写真↓(ボール取りに行く前)

僕はZEPPと申します。


さて。

記念すべきミニボスの3ショット

みんな疲れ顔~~~(笑)

僕はZEPPと申します。



ZEPP王子、虎鉄母のお股に逃げ込んで

リアンさん達の産みの母エカテちゃん熟女シンディ―ちゃんに一喝され。


なぜか、一生懸命吠え返し。


犬なのか!?って疑惑の 

か細い声のZEPP王子、みんなに笑われてま―――すぷ



S【ZEPPも男の子なら海ぐらい入りなさいよ―――!!!】

Z【いやでぷー、水も怖いけど、水がしょっぱくて、動いてるでぷ!!】


とでも言ってるのかな。





さて、王子も含め白黒7匹ボストテリアPinkyエカテちゃん遊び疲れてくれたので(笑)


いよいよ、本番へ~~~~~生ビールうん!
僕はZEPPと申します。



【ちかれたでぷ。】

砂まみれのZEPP王子。

僕はZEPPと申します。



長い長い~【宴会編】へとつづくーーーークリック



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ