僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ


テーマ:

出会い~海編は(コチラから


さて。リアンママ さんの写真を引用させていただきながら、記事UPにまいりま――すakn





シンディ―家 の外スペースにてBBQ


僕はZEPPと申します。

筍。鎌倉の新鮮なお野菜。


沢山のタレ。

僕はZEPPと申します。

超絶品の干物。
僕はZEPPと申します。

全部ウマ過ぎなんです!

本当に幸せーーーーshokopon





さて、肌寒い土曜日シンディ―屋内に移動して、

白黒達にも夕ご飯をボストテリアPinkyエカテちゃん



りんちゃんのご飯に寄ってたかる食いしん坊

僕はZEPPと申します。

虎鉄君のごはんに集る食いしん坊
僕はZEPPと申します。

やっと、アタシに気づいた食いしん坊
僕はZEPPと申します。

マナーバンドが邪魔そうな食いしん坊
僕はZEPPと申します。





さて、食後の白黒たち。


りんちゃんお得意のべロチュー。

リアンさんのエンドレスヘコヘコ。

僕はZEPPと申します。


シンディパパさんへもべロチューなキャバ嬢OLりん嬢。(Yo!!キス上手!!)

僕はZEPPと申します。


りん嬢、かなりのご満悦です。


僕はZEPPと申します。


一方、食いしん坊王子は、シンディ家のおやつをこっそり盗み食い。

僕はZEPPと申します。



そんな様子を冷静に見守るシンディ母。

僕はZEPPと申します。



さてー、バースデーといえば、ケーキですよねーshokopon


センス抜群のりんマさんが買ってきてくれた、ケーキ。

僕はZEPPと申します。

もちろん人間だって食べれちゃう、優秀な食材です凄いもちろんつまみ食い済み~~。)




さぁ。           みんなぁ~HAPPY BIRTH  DAY

僕はZEPPと申します。


みんな必死ですぷ






お腹い~~~~~~~っぱいのZEPP王子

シンディパパさんのギターの音色にウットリ。(アタシち●ちん直してますが・・・)

僕はZEPPと申します。


そうそう。

たくさん食べたZEPP王子

1歳の体重は4.6kgでしたぁsei元気でなによりボストテリアPinky


さて、まだまだ引っ張るバースデー企画記事てへ

次回は旨飯ナイツ編最終回へつづく・・・・・



まだ食うんか――――い。クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ZEPPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。