今月25日(土)、久しぶりに「フォースラ」でデカイ音のライブやります!!


<AYANE Night ~横濱技音の夜~>

「技音」と書いて、アヤネと読むのだそうです。

15年~25年前に、絵描きの大学に通いながらロックを演っていた「社会的にどうなのそれ…」という人種達が、全く成長することなく、今でも同じような事をやるために集まります。

そしてこの夜は、様々な創作分野で活躍しているクリエイター達が、音の技を披露します。
(一応、前言のフォローね、ここ)

どうぞ皆様、過ごしやすい季節の夜に、横浜へお越しください。
あ、そうそう、私が歌うからには、折畳み傘を忘れずに!

■5月25日(土)
■18:30 OPEN/19:00 START
■横浜 音小屋
横浜市中区長者町1-4-13
第7Z西村ビル B1F
http://goo.gl/maps/LRyAe
(伊勢佐木長者町駅から5分/関内駅から8分)
■1500円(1ドリンク込み)
■出演バンド
1. ホーミー&ミーホー(19:00~)
2. ミカヅキノオト(20:00~)
3. The Force Lightning(21:00~)

お待ちしております。
ぜひ一緒に、楽しい音と時間とお酒を。
AD
★★★★★★告知★★★★★★
The Force Lightning
5/25(土)横浜寿町 音小屋(ねこや)
イベント詳細追って告知します。
★★★★★★★★★★★★★★

お久しゅうございます。
最近、ライブハウスから姿を消しているせいで、病気説やら死亡説が流れているアラフォーです。

一番笑ったのは、「整形手術で入院中」説www。
噂ってすごいな。
氷の上にさえ煙は立つのです。

病気じゃないし(心は過労ウツだけど)、死んでないし(死んだように寝っぱなしの週末はあるけど)、整形してないし(直したいところは多々あるけど)、そこんとこヨロシクねん。

逗子アマゾネス軍団は健在です!
という事実を記しておくために、先週末の海岸部活写真をアップ!!
しかと見とけよゴラァ!!!


いつもは朝練ですが…、部の顧問(私)は週末寝坊免責がありますので、遅練風景です。







自慢話します。
部員がこれだけダッシュかましているということは、相当なフリスビー飛距離な訳ですよ。
おかげで右肩がちょっと壊れてます。
病人じゃないけど怪我人ですwww


シンディの真剣な瞳が好き。






姐さんはこんなに美人。




でも、こんな変顔します。ギャップに萌えます。




エカテ嬢の真剣顔。笑ってるように見えるけど、本人は大真面目です。




スライディング…




からの、得意げにゲット。



早く次を投げれ!!!の図。
笑わせようとして、こんな顔をしてるんじゃありません。

たぶん。








とっぷり日が暮れて、球が見えなくなるまで千本ノックしました。



以上、みんな元気です!というご報告でした。

予防接種@動物病院にて、「この子達の体調はどうですか?」「絶好調です」と返答したら笑われましたが…、本当ですよ!
私の肌はパサパサですけど…、白黒達は毛艶が良くてキラキラしてます。

補足情報:「最近大丈夫?呑みにいこうよ!」という優しいお誘い(セラピーとも言う)は拒みません。
鎌&逗&葉&須賀の犬連れ呑み、絶賛募集中。


AD