ごきげんにゃんちゅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ニャースDASH!


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00775.jpg

↑↑↑

ひかりん☆まつエクしただよおーっヾ(・▽・)ドキドキ


どすっぴん目(ウンチ)映画映画晴れ


駄菓子菓子ぃいニコニコキラキラキラキラ


まつエクしてるからまつげふさふさ長音記号2なのだ長音記号2ニコニコラッキービックリマークビックリマークビックリマーク笑☆

スッペン少年からチョッピト少女に変身したゼリサイクル(`▽´)ゞドキドキ

ひかりんの今回のマツエク様は目ラブラブ本数が☆160本☆で長さが目頭から
13、14、15ミリ☆で、CカールとJカール☆のmixに
してもらいましたあッッ(//▽//)チョキドキドキドキドキ

↓↓↓

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00777.jpg


(仲良しのヘアメイクのぼたんさんドキドキドキドキとダョ音符音符)


上から見ても横から見てもニコニコラブラブまつエクしてると、↑↑の写メのようにキラキラくりんくりんハートに見えるのだあッッ\(☆▽☆)/ドキドキドキドキドーリー旗


なんと今回。。。。!!!!
ひかりがまつエクをお世話になったお店からキラキラキラキラキラキラ

素敵なお知らせがぁあニコニコ

↓↓↓

予約時に、『ひかりちゃんのblog見た!』で、


☆シルクエクステ☆

上下付け放題☆¥9450☆

上のみ付け放題☆¥8400☆


上のみ120本☆¥6300☆


お得なスペサルキラキラキラキラキャンペーンハート
9月末まで☆らしいですぞッッ(≧ε≦)/晴れ


☆ねいるさろん☆malva☆


電話0354747955電話


原宿駅☆徒歩3分走る人ラブラブラブラブ(非公開の為予約時にご確認下さいましッッ禁止ニコニコヒミツリサイクルキラキラ)


↓↓↓

☆アメブロ☆

☆Twitter:@malvanail☆




であであハートお待たしパーひらめき電球ラブラブシマシタ!

久々に少量だが質問カエサル致しまする長音記号2ラブラブ!ヒヨコ


いつもメルボやコメントにメッセージ
くれるみなのもの長音記号2心から。。。。。
ありがとう詐欺だお(●ε●)グッド!ラブラブラブラブラブラブ


ぱちぱち888888キラキラキラキラキラキラ

でわでわカエサルれっつらスタート★



Q、メイク用のハケどんなの使ってますか?またそれわ何円しましたか?



A、あいあいさァニコニコ晴れ

ひかりのメイクブラシ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-110530_0152~01.jpg




↑↑↑

前にも紹介いたしましたがニコニコ



ひかりん愛用☆天然♪山羊・馬毛
メイクブラシ15本SET♪





何円ってかわゆいのぉドキドキ


15本入りでどの刷毛も

なめらかで使いやすいし


ケース付きで¥2980

全て天然の毛だおドキドキ
メイクのノリもばっちりアップアップアッププロ仕様ニコニコドヤッ☆笑ドキドキ


ハケがたくさんあるとメイクが塗り絵みたいでw楽しいし綺麗に仕上がるお

ひかりお気に入りラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


参考にしてみてくだぱぃドキドキ



Q、ひかりちゃんが履いているエガちゃんタイツで体重も痩せるんですか?



A、はいはーい(〇з〇)ゞ


エガちゃんタイツで
体重は変わりませんダウン

あくまでも
むくみを軽減させて

脚を細く綺麗にする
目的で使っているお

体重を落とす目的で
エガちゃんタイツを
はいても効果は期待
出来ないですよおショック!

体重を落とすには

運動と食事制限が

一番効果的だと
思いまぁぁすっアップアップアップ

適度な運動と
バランスよい食事が
健康的にダイエット
出来ると思いまするぞ

かしこラブラブラブラブラブラブ



Q、もっとクルーズブログも更新して下さいm(_ _)mアメブロ画像取れないしクルーズたくさん更新して欲しいです。




A、にゃーヒヨコヒヨコヒヨコ

クルーズの更新も

なるべく
がんばるじょアップ

クルーズはひかりが
中2から書いてたし

原点だからにゃーニコニコ
ひかりなりに
更新がんばりますッアップラブラブ




Q、ひかりんに会うにはどこへ行けば会えるの?



A、魔界だおドキドキ

魔界においでパーパーパー

はぐはぐラブラブアップキラキラ



Q、ぴかりちゃんにファンレ書いてもいいですか?いいならファンレの宛先教えて欲しいっ!



A、もちのろんの

おふこーすですおラブレターラブラブ


〒102-0074

東京都千代田区九段南
2-1-30
イタリア文化会館4F
㈱角川春樹事務所
POPteen編集部

椎名ひかり様か
椎名ひかり殿ww
まで(☆▽☆)/
↑↑↑
こちらでひかりに
届きまーすラブラブ!ラブレターラブラブ


うはーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




Q、ぴかりんゎ黒以外のカラコン何色持ってますか?何色が盛れますか?



A、何食!!難色!!何色!!

紫、緑、ブルー、グレー
ピンク、赤、茶、ヘーゼル

って感じかにゃアップドキドキ

ひかり的に夏だし

ブルーがオススメかにゃ


ひかり愛用のブルーは


フチは黒の
ブルーですお目目目


度アリ\4980★カラコン
\盛れる15.5mm/




↑↑↑

目盛れまっせアップアップアップ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-o0480085411397712782.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00663.jpg



↑↑↑

上写メ二枚とも☆
ブルーなひかり君だお目目DASH!

ひかりとおそろは
TALTシリーズの
ブルーですぞ目目
にゃはラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




Q、ひかりちゃん彼氏はいますか?どんな人がタイプですか?ひかりんが好きすぎてハゲそうです


A、ひかりもハゲそう(//△//)ドキドキ

うにゃあーっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

彼氏はいましぇ長音記号1んっプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンチョキラブラブラブラブ

タイプは・・・・・・・・・・
人間離れしてる人長音記号2(〇з〇)ゞ
むしろ人間じゃない方ww

未来人☆超人☆宇宙人☆アバターw


んにょ~にゃー・・・・・人間的に奥が深くてひかりだけに異常者☆になってくれちゃう人とかは興味わくカモなっヾ(三日月三日月 )キラキラキラキラ

キライなタイプ台風や・・見た目ではじめっから『あーゆの無理!』とかそーゆのは☆僕ぴかりん、ありませんですっヾ(`∨´ドキドキ)オールマイティだよクローバー


Q、もっとコーデとか載せて欲しいです。ぴかり隊長の服ツボなので参考にしたいどす!!!


A、イェッサーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

了解しますたアップパー


なるべく写メるように
頑張りますラブラブアップキラキラ


どすに殺られたw
萌え尽きたドキドキドキドキドキドキ


きちゅみー(^-^)




Q、ぴかりんのメイク真似したいケドお金ないから100均の化粧品でも真似出来ますか?


A、むむむーヒヨコヒヨコヒヨコ

ひかりのメイクは

基本黒のアイライナーに


白いラメだから

100きんのでも

たぶん代用出来ると

思いまするアップアップアップ



椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-ファイル0018.jpg



↑↑↑

隊長のメイクで

使っているもの


カラコンは↓↓↓

最強デカ目カラコン⇒
o。キラメガブラウン。O


を装着ちゅーダヨ音符目ラブラブラブラブ

仲良しな先輩もでるキラキラひらめき電球ひろせまいちゃんドキドキドキドキがイメージモデルなだけあってキラキラキラキラメガメガ
フチサイズも激しく大きいしドキドキ
本当に↑写メのよーに☆
すごぅぅ長音記号2
盛れると思いますのっラブラブ!

ベースは下地にお粉茶色のまゆぺん&まゆマスカラ

黒のアイライナー
(リキッドタイプ)

マスカラは黒


下まぶたに使う白いラメキラキラ


ピンク色のチーク

赤みのあるグロス

ツケマは
あいくちゃんの


下ツケマは
つばさちゃんの



こんな感じの揃えれば大丈夫だおアップラブラブ


似たようなの100均で
探してみてちょラブラブ!ラブラブ!

がんばりんこパードキドキキラキラ


(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


また質問カエサルしるねアップチョキDASH!


でわでわ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-ファイル0023.jpg




みずきてぃたんに

盗撮されたカメラカメラカメラ


ひかりでお別れです

これから用事があるので
また更新しまーす長音記号2ね(ハート〇⊿〇ハート)/゛





椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0006.jpg