命名:「吾郎」 | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

昨日干した洗濯物が

あらま、びっくりえっ

もう乾いてる!!

しかも、お日様の匂い付き。

小さな喜びが大きな幸せ音譜

どうも、戸塚慎です真顔

 

 

 

 

 

 

さて、

先日募集させて頂いた

僕の新しい同居人(観葉植物の事ね)の

名前が決まりました~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

命名:「吾郎」

 

 

由来:この間、汰斗とMIKUとご飯食べた時に、汰斗に吾郎の画像を見せて

「何かいい名前ない?」と聞いたら

即座に「吾郎!!!!」と何かインスピレーションを感じたらしく、叫ぶように言いました。

僕も妙に納得してしまい、数日間悩んだ末、「吾郎」と命名する事を決心しました。

 

 

 

 

 

 

 

汰斗、せんきゅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

他にアイディア頂いた方々、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

「吾郎」という名前にしっくり来てしまった僕は、

毎日吾郎に話しかけていますデレデレ

へへ。

 

 

 

 

 

そしたら、どうでしょう??

 

 

 

 

 

うちに来てから1週間経った吾郎が

心なしか成長しているではないか∵ゞ(´ε`●) !!

確実に大きくなってる♫

 

 

 

 

 

 

何か嬉しい......えーん

 

 

 

 

 

これからどれだけの時間を吾郎と過ごすのだろうか。

楽しみすぎるぜおーっ!

 

 

 

 

 

沢山愛情かけていこっと。

沢山話しかけていこっと。

沢山お水をあげていこっと。

たまにお日様に当ててあげよっと。

 

 

 

 

 

いくら植物でも

「生きてる」からね。

いい子に育てたいな~キラキラ

と密かに思っております。

ふふふのふ~

 

 

 

 

 

 

ちょっとした親心。

なんてねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

そうそう、話し変わりますが、

読み始めました!!

 

 

僕の大好きな百田尚樹さん作品の

「カエルの楽園」

 

 

 

 

 

まだ数ページしか読んでいないですが、

少し前に読んだ「フォルトゥナの瞳」とは

全然文章の感じが違う、、

どんな展開になるか楽しみ爆  笑

じっくり読み進めたいと思います~

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はここまでにしたいと思いますグラサングッド!

 

 

 

 

 

皆さん、良い週末をお過ごし下さい~

 

 

 

 

 

ちゃお!!