RADIANT BABY観劇 | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

先日、吾郎と命名された
モンステラの観葉植物ちゃんですが、
元気に育っていますやしの木
今日もたっぷりお水をあげました波波波
どうも、戸塚慎です照れ

 

 

 

 

さて、先日
キーズ•へリングの生涯を題材にしたミュージカル
「RADIANT BABY」
を見に行きました~!!

 

 

 

 

 

 

キース•へリングと言えば

このようなタッチの絵で有名ですが

 

ポップで、シンプルで

でもインパクトがあって

一度見たら忘れないイラストですよね☆

 

 

 

 

 

 

YouTubeでの映像や

周りの評判がよかったり、

ロミジュリで共演したIKKOちゃんが出ていたので

見に行く事にしましたが、、、

 

 

 

 

 

と~~っても

素晴らしいミュージカルでした爆  笑

 

 

 

 

 

IKKOちゃんの頑張りに刺激、

SPIとエリアンナさんの歌のうまさ感動、

SHUNさんの存在感とダンサーの枠を超えたオールマイティーな表現力に脱帽し、

めちゃめちゃ刺激を受けました!!

 

 

 

 

 

 

そして、何と言っても

座長のカッキーこと柿澤勇人くん!!

 

 

 

 

 

パワーも凄く伝わってきたし、

歌も演技も凄かったな~

ロミオ役の時とは違って

ナヨナヨ感出ててましたが、

カッキーだから出来た演技ですね。

役によってこんなに違うのか。

そしてイケメン。。ズルい。ズルすぎる。。

 

 

 

 

 

 

公演後に

こんな愉快なポーズで記念写真www

 

イメージはキースのイラストです。。

わかりずらくてすみません。。ペコリ。

 

 

 

 

 

 

いや~~

見に行って本当によかった!!

 

 

 

 

 

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、

(見てるか分からないが、、)

最後まで、無事に駆け抜けて下さい!!

 

 

 

 

 

 

最後は、楽屋で撮った写真でお別れです☆

 

 

それでは、今日はここまでニヒヒ

 

 

 

 

 

あ、そうそう

このミュージカルを演出されている方が

岸谷五朗さんなのですが、

うちの観葉植物ちゃんと同じ名前なんです真顔

(字は違いますが、、)

って、どうでもいい話しでしたwww

そして、恐縮です。。すいません。。

 

 

 

 

 

 

さ~て!!

今日も1日ファイティン♫

 

 

 

 

 

 

【RADIANT BABY】

http://www.tohostage.com/radiantbaby/