今年ラストLIVEは12/8!!

テーマ:
すっかり冬の気候になり
毎年思うのですが
冬の寒い時期は心の底から
冬眠したいと思う僕
どうも、戸塚慎です







寒いのには、めっぽう弱い僕でありますチーン
暖房の乾燥した空気が苦手な僕は
滅多に暖房をつけないので
部屋の防寒対策はバッチリでっす
(隙間風対策と超暖かい寝具)








さて‼️
そんな寒い季節でも
熱い時間を過ごす時が来ましたプンプン







そう‼️






12/8‼️




六本木morph-tokyoにて





今年ラストLIVE出演‼️






一年は本当にあっびっくりという間ですね
2016年も終わりに近づき
もう今年のラストLIVEとは......
驚きですΣ(゚д゚lll)








しかし、あっという間に感じるのも
充実してるおかげですね✨
皆さんのおかげで今年もとても充実していました(๑˃̵ᴗ˂̵)
感謝の気持ちを込めて....
最高のパフォーマンスを魅せたいと思います爆笑

{DC73384C-3C2A-4581-AED4-0C0D4ADC0858}

今年のLIVEも色々やったなぁ〜照れ








今回は、いつもより長めに持ち時間を頂きまして
出番も20:45〜のトリになります!!
イベントをしっかり締めくくれるように頑張りますので
ぜひ応援に来て頂けたら嬉しいです✨








詳細はこちら




イベント名:「CLAP×CLAP」
日時:12/8(thur)
Open 16:30    Start  17:00
※出演時間は20:45〜
場所:六本木morph-tokyo
〒106-0032
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
03-5414-2683
Ticket: 前売り¥3000(D別)  当日¥3500(D別)

{EF4E2304-361D-4C29-8397-D600250C60A0}

{77DB351E-5D3E-4869-ACB1-4F6872B2C92D}

他の出演者のLIVEも楽しみですグラサン







チケット予約は
shintotsuka1982@gmail.comまで
ご氏名(フリガナ)・チケット枚数を明記の上、送信してください。
会場に直接問い合わせてご予約も出来ます✨

(その他、SNSのメッセージでも受け付ています。)








最高のパフォーマンスを魅せられるように頑張るので、ご都合の合う方はぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです‼️
今年ラスト、一緒に楽しみましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{A594F1EE-9004-46AB-9535-8F64356A5790}

ちゃお!







寒い日が続いてますが、
体調崩さないように気をつけて下さいね(^.^)
そんな僕は風邪引いてしまいましたが...汗
でも、ほぼほぼ完治したので大丈夫です‍♂️








ではでは、
12/8にお会い出来る事を楽しみにしておりますウインク
AD

コルベッツ25周年ライブ

テーマ:
最近、無印良品にハマっています
店員さんの接客もいいし
製品もいいし
何だか安心感があって
最近、通ってますwww
次は無印に行って何を買うか迷っている僕
どうも、戸塚慎ですえー?







さて‼️
昨日は、コルベッツ25周年ライブに
出演させて頂きました爆笑🎶

{DC8CFAA0-FAE4-402F-B1AE-4C34C0FA0544}

ダンサーのなるちゃんとえりちゃん👍✨







見にきて頂いた皆さま
エール送って頂いた皆さま
イベントに携わったすべての皆さま






そして、今回声をかけて頂いた
コルベッツのボーカル邦ちゃん







本当にありがとうございました‼️






オープニングで歌っていた辻詩音ちゃん含め
邦ちゃんと「親戚」なのです😉✨






家族で同じステージに立てる事、
とても嬉しく思っています。
こうして家族を大事にする邦ちゃんの
男気、人情、とても尊敬しています。







天国にいるおばぁちゃんも
きっと喜んでくれているはず^ ^







誰かが動かないとなかなか集まらない家族を
こうした定期的なライブなどで繋がける。






とても大変な事だと思いますが、
率先して(もしかしたらやらされてる?笑)
やっている姿に本当にリスペクトです🙏✨







コルベッツのLIVEカッコよかったです‼️
バンドならではの生感が改めていいなぁと思いました。
いきなり曲を飛ばしたり、お客さんの反応をみて曲順変えたり、MCでのメンバー間のやり取りだったり、
あぁ〜いいなぁ〜と思いましたおねがい

{C11292BA-A14E-4486-BF01-C6676CE3E654}

これは25年という月日ならではなのかもしれないけど。






デビュー25周年といえば、コルベッツはSMAPさんと同期みたいで昔、音楽番組で一緒になっていたそうなびっくり
僕もスマスマで、カツケンサンバというコーナーでダンサー出演させて頂いた時SMAPさんとご一緒させて頂きました。📺
家族揃ってSMAPさんと共演経験あり💡
へへ。







話はLIVEに戻り....
コルベッツのLIVEがすごく盛り上がっていたので
盛り下げてはいけないと
いつもよりLIVE前に緊張しました(^^;;







でも、とても温かく迎えて頂いて
めちゃめちゃ楽しかったですチュー🎶

{F01D2861-AC37-433E-8037-5365C1E7195F}

セトリはこちら👆






M1.Deeper & Higher
M2.Now and Forever (カバー)
M3.Do What You Wanna Do







久しぶりにRichard Marxの
「Now and Forever」を歌いました🎤🎤🎤






本当に好きなバラードの一つです。
間奏の時に初めて拍手を頂き、
とても嬉しかったです‼️







Do Whatも盛り上がって頂き、
めちゃめちゃ楽しかったです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







ありがとうございましたm(__)m








差し入れも頂き、、😭
ありがとうございます!!
大好きなビール♡

{74A20311-0AD2-498B-97F0-67311735DF82}

しかも、最近カレー食べたいなぁ〜と思っていたら偶然にも、、びっくり💦
心を読めてる?!すごいな〜







ありがとうございます‼️








さて、最後になりますが、
次回LIVEは
12/8@六本木morph-tokyo
になります。






ご都合宜しかったらぜひ遊びにきて頂けたら嬉しいです😊✨







詳しくはこちらまで☆


こちらでチケット予約も出来ます(*≧∀≦*)







では、今日はここまでにしますウインク
良い週末を過ごしてください👍👍👍

{D74D2E7A-4536-48DD-99CA-61B48F6CC23D}

ちゃお!

AD

LIVE出演 緊急決定!!

テーマ:
今年のハロウィンは
寝正月ならぬ
寝ハロウィンで風邪でダウン、、
また今年も仮装してパーリーピーポーになれなかったえーん
まー、基本引きこもりの根暗気質だから
パーリーピーポーにはなれないと思うのだけど。笑
へへ。
そんな今日も引きこもりな僕
どうも、戸塚慎です(๑・̑◡・̑๑)






最近、顔文字のバリエーションが増えて
密かにテンション上がって使っちゃってますwww
(無駄に使っちゃうよねwww)







さて‼️
11/18(fri)に LIVE出演決定しました!!




場所は、東京キネマ倶楽部です👉✨






この日は、
コルベッツ Debut 25周年記念LIVE
でして、僕はそのLIVEの中で数曲歌わせて頂きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






何を隠そう
コルベッツというバンドの
ボーカルを務める松本邦彦さん(以下:邦ちゃん)は
親戚でして
メジャーデビューを果たし
テレビにも沢山出るほど大活躍していたのです‼️







邦ちゃんは、おばあちゃん方の親戚でして
なかなかおばあちゃん方の親戚に会う機会がなかったので、邦ちゃんともなかなか会えずにいました。。






戸塚家の中で音楽や芸術をやっている人が
なかなかいなくて、、汗
なんで僕は芸術が好きで音楽を好き好んでやっているのだろう、、
と思っていましたが






おばあちゃん方の親戚には
音楽をやってる人や芸術にたけている人が多く
「おばあちゃんの血筋だ」とわかって納得したのは、ついこの間の話しです(^^;;







そんな邦ちゃんと
先日お誘い頂いた「松本家の音楽会」で
初めて?しゃべらせて頂き、
歌を歌わせて頂き、
今回のコルベッツの大事な25周年記念LIVEで歌わせて頂く事になりました✨






ありがたい上に
親戚のつながりで同じステージに立たせてもらえるのは、とても嬉しい事です‼️






記念すべきLIVEに花を添えられるよう
精一杯パフォーマンスさせて頂きますプンプン👊







もしご都合合う方いましたら、
コルベッツのLIVEも見てほしいので
ぜひ遊びに来て下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶







詳しくはこちらのサイトをご覧下さい👆







親戚パワーで当日盛り上がれるように頑張るぞー‼️






それでは、今日はここまで✨
残りの1日もファイティングラサン👍

AD