9/23 (祝 金)映画「モテキ」公開 | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

ついに来月の9/23(祝 金)全国東宝系映画館で公開される映画「モテキ」



主演は森山未来さん。
他には長澤まさみさん、麻生久美子さん、仲里依紗さん、真木よう子さんも出演しています。



そして、今回ダンスシーンでperfumeが初映画出演してるのですが、そのシーンでダンサーとして出演しています♪

グレーのスーツを着たサラリーマン役で出演してます。
総勢30名ほどのダンサーがいたので分かりにくいですが、見つかるかなー??
必死こいて自分探してる自分がいるという現実、、、w
それなのに目につくのは、他の出演者の友達。
若干切ない。。w



MIKIKO先生によるミュージカル調で最高にハッピーな作品になってるので、ぜひ見て頂きたいですo(^▽^)o




以前書いたブログにタイムリーなレポがあるので、そちらもぜひ見てみて下さい。

→→→→映画「モテキ」出演!!←←←←

俺も映画館に足を運んで見に行きたいと思います☆
みなさんもぜひ見てみて下さいね(^_^)



最後に撮影後にみんなで撮った集合写真を載せます。
$戸塚 慎 Official Blog