映画「モテキ」出演!! | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

ちょっと前に、某アリーナで映画「モテキ」のダンスシーンの撮影をして来ました(*^▽^*)


深夜帯の時間でドラマがやっていたのですが、今回映画化されたという事です。
主演は森山未来さん。
ドラマの方では他に女優の松本莉緒さん、野並麻帆さん、菊地凛子さん、満島ひかりさんが出演されていたようです。
映画も出るのかな?
ダンスシーンは森山未来さんしかいなかったから分からないけど。。



その映画の中でダンスシーンがあるのですが、今回そこのダンスシーンに出演させて頂きました。
ネタバレするといけないのでどういう内容かは言えませんがいい感じです♪



映画とは関係のない話しですが、ちょっとおもしろい話しがありまして、、、


声を掛けて頂いたのがMIKIKOさんだったのですが、ちょうど1年前の同じ時期に(去年の4月)ミュージカル黒執事の稽古中で、今回リハスタジオに行ってみたら何と黒執事メンバーがほとんどいて、しかもリハスタジオが黒執事と同じ場所でした。


文章で書くとそうでもないように聞こえるけど、当人達はこんな偶然ってすごいねーなんて話していました。
しかも天気まで一緒だった雨


これは何かの縁としか思えない。
MIKIKOさんはきっと何かもっていらっしゃる。
色んな意味ですごいMIKIKOさんパワー。


リハも撮影も本当に充実したいい時間を過ごせて改めてこの仕事に携われた事、そして仕事をする事のありがたみを実感しました。
現場に行って終始ワクワクしてました。
この機会を与えて下さったMIKIKOさんに感謝です!



俺がちゃんと写っているかは見てみないと分からないけど、おもしろいシーンになっていると思うのでぜひみなさん劇場でチェックしてみて下さい!!!!
サラリーマン役で出てるので、グレーのスーツを着たサラリーマンを探してみて下さいw


9/23(金•祝)~全国東宝系ロードショーです!!


公式HPはこちら→http://moteki-movie.jp/index.html


宜しくお願いします(*^▽^*)