これは意地悪なカメラアングルのせい!? | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!



「猫だらけ」

おかあさん 「大きくなったねって。」


「ネネちゃん、大きくなったね。」

というコメントをいただきました。


「猫だらけ」

こんなに小さかったのに・・・

よーく食べるから、大きくなりました。


本当によく食べるので

ネネのために

減量サポートを買いました。

おいしいようで、

みんなも食べています。



療法食を安く買えるお店ですが、

箱の中に手書きのお礼状が入っていて

ちょっとびっくりしました。


「猫だらけ」

おかあさん 「立派なお腹ね~。」

さくら 「私と変わらないね。」

ネネ 「カメラアングルが意地悪だからだよ。」


「猫だらけ」

ネネ 「猫裁判所に訴えてやるっ!!」


猫裁判所、

行ってみたいなぁ。音譜

呼び出しがきたら、

皆さんもお誘いしますね~。(笑)



「猫だらけ」

おかあさん 「ホットカーペットを出したわよ。」


今週は雪が降るらしいので

ホットカーペットを敷きました。

家の中には暖房が入っていますが、

灯油代節約のため

低めの設定にしています。


「猫だらけ」

おかあさん 「みんな、寝てごらん。」


警戒心が強いのか、

ビビリ屋さんばかりなのか

においを嗅いでいるだけで、

誰も寝ません。


「猫だらけ」ビビリ屋さんNo.1の

こまりちゃんに注目してください。(笑)


「猫だらけ」

どこでもジェニーもやってきましたが、

みんなと同じように

においを嗅いでいるだけ~。


「猫だらけ」

おかあさん 「もうスイッチ、切りますよ~!」


こまりちゃん、

とても慎重な猫です・・。(笑)


「猫だらけ」

(写真は5月に撮影したものです)


昨日はナナのことで

40件以上の嬉しいコメントをいただきました。

初コメを書いてくださった皆さんも

たくさんいらっしゃり、

改めて全国の方がナナのことを

心配してくださっているなぁと

心から思いました。

皆さん、どうもありがとうございます!ニコニコ


昨日のナナは眠そうで

あまり反応がありませんでしたが、

看護士さんによれば、

カリカリも食べ、

お腹の調子もいいそうです。


今日は10月分の入院費の支払いに

行ってきます。

ちょっとドキドキ・・・。



1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

昨日は猫ブログ村の注目記事のベスト10に
2つの記事が入っていました。
皆さん、ありがとうございます!ニコニコ



仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。

「誤表記という言葉はありません」



ツイッターは nekodarakesan



読者登録してね
おかげさまで1180人超えました!

ありがとうございます!