1番が一番!(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇り時々雨くもり雨

一時は晴れ間も見えましたが、、、
目紛しく変わる荒れ模様の天候でした雷台風

昨日もやる事は多めでしたが、チョットだけべーっだ!
勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

お盆休み中の手賀沼、、、釣人で満員でしたが、
この雨模様なら空いているかも!?

なので、ここの所ずっと満員で入れなかった、
FCに行きたいと思いますアップ

で、、、到着すると、、、
お爺さんが孫を3人連れて、釣ってますドンッ(大笑)
仕方が無い、、、SSへ行ってみるか、、、あせる

で、、、SSへ向かっていると、、、

ザーッ!!(笑)
突然、雨脚が強くなります雨

こりゃ、、、あのお爺さん、、、撤収でしょはてなマーク(大笑)

戻ると、案の定、、、

大慌てで撤収中です!!
可哀相に、、、ちゃんと釣れたんでしょうか!?

、、、って、、、このクソジジイ、、、汗
キラー2個も入れてやがるパンチ!プンプン

この場所は漁業権が設定されており、、、
たとえ釣り券を買っても、網は禁止ですドクロ

無知ゆえに、孫をも犯罪者にしてしまう、、、
無駄に長生きはしない方が良いですねダウン(爆笑)

幸い、『エビ1匹しか入って無いじゃんさそり座
、、、って泥棒孫が言ってますので、良かったあせる

で、、、

静かになったFCラブラブ!
雨も、すぐに弱くなって、コレならバッチリですチョキ

それでは早速、、、

、、、やはりクチボソが先行しますね汗(笑)

それでも、比較的好調のFC、、、

タナゴも、まあまあ釣れてくれます音譜
コレ位釣れてくれれば文句はございませんニコニコ

それじゃ、、、残り30分強、、、
たなきち開店時間まで頑張りますメラメラ(大笑)

で、、、ふと、脇に目をやると、、、
丁度、クソジジイがキラー入れてた場所ですドクロ
寄せ餌が捨ててあるので、その周りをキラッキラキラ
無数のタナゴがヒラ打ちしていますアップ

それじゃ、、、せっかくなので、、、

釣れる!

釣れる!!

釣れる!!!

それでも、時速にすれば40匹くらいですが、、、
久々にストレス無いタナゴ釣りですクラッカー(爆笑)

でも、良く考えてみれば、、、アブねぇ~ガーン
よくぞキラーに入らなかったモノだあせる(笑)
君達、、、優秀だぞグッド!

で、、、時間です時計

やっぱり時速40匹にチョット欠ける位ラブラブ!

ビッグワンは、、、

これもまあまあ、、、FC♂6cmドキドキ

キラーは超不快でしたが、、、お陰でコマセ状態!?
ジジイに感謝、、、する訳無いですね爆弾パンチ!(大笑)

そして、昨日は一滴も汗をかいておりませんニコニコ

日射しも無く、この気温!!
オマケにタンクトップに短パンですにひひ(笑)

タンクトップと言えば、、、雷魚ひらめき電球

背筋もゴルフが出来る位まで回復してますし、
新しいタックルも来ています音譜(その話は→コチラ
そろそろ、再始動ですねチョキ(大笑)

それじゃ、シャワー浴びて着替えて、、、
たなきちにご出勤ですDASH!

そして、たなきちでは、、、

まずは朝兵衛さんがいらっしゃって、、、
16時位ですが、、、始まってしまいました汗(笑)

で、、、その後、、、カワセミ青さん 、藤沢のSMさん、
ISさんもいらっしゃり、、、例の営業妨害飲み会ドンッ

これじゃ、人が入って来れないじゃんショック!(大笑)

で、、、いきなりウィスキーからのスタートで、、、
ペース配分、完全に間違えたヒヨコ

ベロンベロンに酔っ払って、、、
宴半ばにして、大撃沈ドンッ(爆笑)

気が付けば、、、自宅のベッドでしたドクロ
、、、どうやって帰ったんだろうはてなマークあせる(笑)

でも、睡眠時間はタップリだった様で、、、
今朝は超スッキリアップ、、、体調も最高ですチョキ(大笑)

やっぱり、『早々に撃沈パターン』、、、良いかも!?
(そのお話は→コチラ ビックリマーク
1番先に倒れちゃえば後は野となれ山となれニコニコ(笑)

なので、今日も元気にタナゴ釣り音譜
、、、行ってきますクラッカー(大笑)