話が、、、 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は快晴晴れ

西寄りの風がやや強いものの、気温は高めでした。

昨日は、やや忙しめですが、、、チョットだけニコニコ
勿論行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

急ぎの用事を済ませて、、、
またまた出遅れましたが、場所はT!!

昨日のメンバーは、FKさん、モックさん、WTさん、
印西のSZさん、大工さん、ゲストが1名で、、、
私より後からOZさん、HGさん、ISさんですビックリマーク

一昨日の遠征での大轟沈 した原因が、
 ①手賀沼の神様の天罰
 ②サキちゃん の嫉妬
、、、と云う分析結果ですあせる(大笑)

なので、昨日は手賀沼で釣って、、、
サキちゃんにタップリ餌をあげようと思いますラブラブ

それでは早速、、、

居ました、、、Tチビバララブラブ!(笑)

それにしても、シブさは続きます汗
もの凄いタナゴ量ですが、全然、、、ショック!(大笑)

最初は浅ダナでチビを狙っていましたが、
あまりに喰いが悪いので、底狙いに変更しますメラメラ

シブい事には変わりませんが、、、

底の方がややマシな気が致しますドンッ
、、、それに、サイズも大きめだし音譜(笑)

そして、ポツポツ釣っていると、、、

、、、来た汗(爆笑)
FKさんの足元に待機してます、、、サキちゃんあせる

それでは、食べ応えのある大物を釣りましょうドキドキ

チョット長めの3尺(90cm)の竿で、
真ん中ドン深を狙いますメラメラ(大笑)

、、、どうだはてなマーク

あれっ!?(超笑)
クチボソ狙うとタナゴが釣れるガーン(大爆笑)
何で~はてなマークあせるあせるあせる

でも最近はクチボソですら、シブめですショック!

とても、サキちゃんの食欲に追いつけません爆弾(笑)

すると、モックさんが、、、
貯めてたクチボソを大放出クラッカー

午前中一杯かかって釣ったと云うクチボソ半束汗
サキちゃん2分で食べちゃいますあせる(大笑)

サキちゃんの動画を付けようと思ったんですが、、、
エディタを間違えたので後ほどアップしますドクロ(核爆)
で、、、動画はコチラ !!

モックさん、、、タナゴの魚拓を取るのが趣味の
変わり者、、、じゃ無くて、、、ユニークな方ですニコニコ(笑)

昨日もカフェラテ、御馳走になっちゃいました音譜
モックさん、ありがとうございますラブラブ!

で、、、時間も押し迫ってきましたが、、、

結局、、、大撃沈叫び(大笑)

手賀沼で釣って、サキちゃんにも餌あげたのに、、、
話が違うじゃんプンプン(大爆笑)

やっぱり激シブの原因は不明です爆弾(爆)

で、ビッグワン。

T♂5cm弱あせる
推定6cmの♀も掛かったんですが、、、
バレちゃいました爆弾(笑)

他の釣場も探さなきゃ、、、
Tのタナゴもだいぶ疲弊していますガーン

なので、帰りにBM を偵察しましたが、、、

魚影ゼロ爆弾(大笑)
やはりここは釣れる期間が短いですあせる

本日もやや忙し気味ですが、、、
可能なら他の釣場を見てきますニコニコ