バナナと豆乳のパンケーキ | for you ~だれかのために作るごはん~

for you ~だれかのために作るごはん~

トータルフードコーディネーターyuの
家族で囲むごはんと
四季折々のおもてなし

今朝は、パンもご飯も切らしていたので

豆乳を入れたバナナパンケーキ


(中5枚分)
パンケーキミックス 250g

豆乳 250cc

完熟バナナ 1本

ココナッツオイル 適量

※パンケーキミックスは甘みのあるものではなく

塩分のあるものがおすすめです。



フライパンにココナッツオイルを引いて

温まったら生地を流し蓋をする。


表面に泡がプツプツ立って来たら

ひっくり返し蓋をし、予熱で仲間で火を通す。



一緒に林檎のソテーを添えました。

素精糖を少々振ってココナッツオイルで炒めました。

お好みで蜂蜜をかけて召し上がれ♪



いつもわたしのブログに遊びに来て下さり

本当にありがとうございます!!


「見たよ!」の合図にこのバナー

ワンクリックして頂けると嬉しいです!

過去のレシピもこちらから 音譜



ランキング参加中♪


沢山の方に応援して頂き、嬉しいです!

この思いはブログにて皆さんにお返しできるよう...

そして、今日もだれかのためにお料理がんばります*



インスタグラムはじめました!

よかったらフォローお願いしますラブラブ

https://instagram.com/shimyu33/