イケテル、セレブの休日~ | 関西人たくや の 東京くうねるところ

イケテル、セレブの休日~

相方が日曜に夫婦喧嘩の自主トレ をしていたので、自宅待機していましたの~

ピーヒャラ、ピーヒャラ、パッパパラパ~♪
(注1 いけてる大人の着信音。ちびま○子ちゃんのテーマ曲)

うん?? あ、俺俺詐欺的友達1号からお電話が・・・え?。あ。うん?暇?
ノンノンノン、暇ではありませんわ~え?う~ん。仕方ございません事
其処まで、私がイケテルなら、ご同行いたしまわ~にひひ

本日はイケテルセレブの休日の過ごし方をご紹介いたしますわ!!

ゴルフのお練習に~友人がおベンツ車でお迎え~やっふ~
(注2 セレブの間では日本車の事をおベンツといいますの~星)

大島?どこだ?でゴルフ?ゴルフオッケ~ うん?あにあに?? 
門前仲町でいけてる物件見たいと・・・オッケ~予定変更~モグラ
うん?お腹減ったと??確かにお昼~オッケ~予定変更~おにぎり

そんな訳でセレブご一行様は・・・・築地へ到着いたしましたわ~ドキドキ
きたぁぁぁぁー。

マグロだ~祭りだ~わっしょい~わっしょい~

関西人たくや の 東京くうねるところ

↓は・は・は・・半額 (額からコボレル汗・・・)!!
ふふふ、私の日頃の行い美貌の賜物
間違いございません~おっほほほ~

関西人たくや の 東京くうねるところ

ズバリ大トロ!!

口に入れると、ふわりと舌の上でトロケル至極のヒトトキ~
選ばれし物だけが、味わえる大人の極み~ふふふ
庶民どもお下がり~頭が高いですことよ~

関西人たくや の 東京くうねるところ

ふ~、そんなわけで、友人兼運転手の友人を
横目に生ビールも頂きましたわ~ビール

らぶ~ドキドキ