ファイドゥ 祝・再開!! | As Found~KaLinの衣食住★道楽

ファイドゥ 祝・再開!!

って勝手に盛り上がっちゃってますが(^^;
以前こちらの記事にもちょこっと予告だけ書きました
ファイトドゥをついに! 再開いたしました~!!


新曲(CD No.28)の発表会にも出られず
(※新曲発表会というよりも振付の発表会です)
半年ブランクがあったので大丈夫かなぁ~?? と思ってたら、
常連生徒である小太りなおばちゃんから
「あなた、結構レッスン受けてたでしょ? 最近
見かけないなと思ってたけど、忙しかったの?
新曲28は始まってまだ数回だから、大丈夫よ」って
声かけてもらいました。…そんなに私常連だったかなぁ??


それはさておき。
新曲コリオですが、ファイドゥコミュに「スクワットやら
連続ニーやらでとにかく脚にキます!」と書かれていたとおり、
終わったあとはもうとにかく脚がフラフラ…。
小一時間動きどおし動いてくたくたになって、それでも
「じゃー最後にマット敷いて腹筋」!!
どんだけ人(筋肉)をいじめんねん! って感じですが(-o-;
でもやっぱり、曲はカッコいいし、いろいろ発散できるし、
おまけにTシャツ汗だくになるくらい動けるってそうはないので
やっぱ楽しかった!」っていうのが感想。


う~ん、ファイドゥ導入ジムが全国にまだまだ少ない!
草の根運動を起こしたいくらいの勢いです。はぃ。



ていうか、ちょっと28の曲でびっくりしたのが
私の好きなThe Last Goodnightの「Picture of you」が
ラストのクールダウンに使われていたことですね~。
まさかここで聴くとは! って感じです。


As Found~KaLinの衣食住★道楽




いい曲ですよ。




ファイドゥはこれからも極力、出られたら行きます!

ペタしてね