熱き心にビバ秩父~怒涛の第二章~ | 関西人たくや の 東京くうねるところ

熱き心にビバ秩父~怒涛の第二章~

おこんばんわ~

なにか相方声を大にして、言うておられますが・・・・


今まで遭えて三回(私も、負けずに大きめで)今回も入れてデジ子
ことデジカメ
をお店とか、あらゆる場所に置いてきましたの~グッド!

遭えて??どういうことかと??ふっ。素人ですわね~では、過去の
マイメモリーのお話をば・・・

一回目 都内某所の韓国料理屋さん~
「ふ~チゲ美味しゅうございましたビールごち相方様」
三日後・・・「あれ、かばんの中にわたくしのデジ子(デジカメのことっす)が
・・・何故・・・
旅に出たかな・・・仕方ないお店にご連絡して見よう・・え?はい?
お邪魔してる??
相方が取りに行きますので・・ええ・・はいひとつよしなに~」

ふ~・・・・・・・・重ねていいますが。遭えてです。遭えて・・
これぞ「砂の嵐作戦」わが子を谷に落とすライオンの親のごとく・・・・
これであのお店のセキュリティーは完璧と証明されましたわ奥様。目

二回目伊豆の温泉 で、「矢でも鉄砲でも持って来い~わっははは」
あれ、相方寝てる・・・ううう寝ようかな・・むにゃむにゃ・・・8時間後・・・
さーて朝食も食べたし・・散歩に・・・あれデジ子が・・・温泉に
でも一人で行ったかな・・・・まーいいや~わたくしも出かけよう・・・っと。
さらに2時間後・・・デジ子帰ってこないな・・・
フロントにお電話をば・・・え?はい?お風呂にはつかってない??
そーですか・・・
おかしいな・・・お~い、でてこいカエルぞ~
あ。あ。あ。かばんの下からヒョッコリと・・・・・ふふふ

遭えてです。あ・え・て。。。
一見大騒ぎして暴れる客のフリをして温泉宿屋の対応を観察・・・
これで、この宿屋のサービス向上にご協力ワインおっけーやっふーグッド!

ふ~これぞ、わが身をはった「地上最大の作戦」ふふふ任務完了・・
相方帰るでぇー
あれ、なんか疲れてる・・・なぜ??

三回目 秩父~秩父~お花見に
(相方からもらいましたお写真です)いこう~わ~いドキドキ
バスに乗って到着。はーええ天気~
やっぱり日頃のオコナイガ・・いいから・・ね~
あ、あれ・・・あれデジ子がいない・・・・

関西人たくや の 東京くうねるところ

デジ子~・・・・ああああああああああ・またー旅に・・・
どこかで、花見のおっちゃんと飲んでるのか・・・

とりあえず、バス会社にも聞いてみよう・・・
え?はい?後ろの席で??飲んでる??
届けてくれると??ありがとうございます

秩父のバスの方々ありがとうございました。
これで、秩父は世界一、人に優しい街と判りましたわ。

遭えてです。。。も・ち・ろ・ん・あえて・・・花見に浮かれたフリをしてバスの
中にデジ子を置いておく・・・「チキチキ紅桜作戦」ふ~任務完了
相方・・帰ろうか・・・あれ??なんか疲れきってる??

チキノート。。
次回からデジ子に紐をつけるように、相方から勧告を受けましたので
謹んでお受けしたいと、思います。

かしこ